--------

スポンサーサイト

2011-01-01

謹賀新年

D1000741a.jpg


明けましておめでとうござい枡。。

本年もたくさんの美味しいお店・楽しい仲間・楽しいヒトトキにたくさん出会えますように!!

ヨイ情報がありましたら雄町しており枡。。

ってなワケで年末より鼻風邪引きまして田舎のガキんちょなみにハナミズたらしてるぐっさんです。。

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

D1000740.jpg

いちおお酒は呑んでます。。年末は残った酒を呑み今年の呑み始めはコチラのお酒を。。

伊勢錦・純米大吟でつ。。

さぁ外呑み初はいつドコで!?

ってコトで昨年の呑みモヨウを振り返ってみますと・・・

呑んだ日・・・181日。。休肝日・・・184日。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かろうじて呑んだ日がすくなかった(笑)

んで181日のうち外呑みは・・・86日!!(外呑み率4割7分5厘)イチローより高打率♪

んで訪れたお店は・・・延べ軒数182軒(91店舗)

ちなみに・・・・

訪れたお店の上位は・・・

1位は言わずと知れた「割烹たつみ」さんがダントツの59回出没(笑)土曜日に限っては2回行かなかっただけだしねヾ(- -;)

2位が意外でしたが「バー普門」さんと「蕎麦きり」さん「まどか」さんで5回。。

ってか差がありすぎ(爆)

3位は「ふじえ」さんと「ねこまんま」さんで4回でした。。

さぁ、2011年はどんな新しいお店に出会えるでしょうか~♪

純狂裏ブログとして今年もゆる~くカキコしていくのだ。。















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@山岳部長☆

明けましておめでとうございます!!
今年は部活動ジャンジャンやりましょう♪
呑み会了解です!よろしくです。。

あけましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクです。
初めての冬の山岳部活動、楽しみですね~。
おっと、その前に一緒に飲む機会がありますよね。
飲み会の方もヨロシクです!

チャチャさん☆

明けましておめでとうございます♪
矢沢・呑んで・矢沢・喰ってで行きますね(笑)

迎春

2011年も 矢沢矢沢で ヨロシクお願いします
v-353v-353

g-san1101さん☆

明けましておめでとうございます!!
この酒屋八兵衛はとっても呑みやすくって酒単体で楽しむカンジでしたね。。
今年もたっぷり旨い純米と楽しい仲間で1年やっていきたいと思ってます♪

純米狂@takezo氏☆

謹賀新年!
そうそう!なんと普門さんに5回行ってたのだよ!
んでもっと驚きはなんと「まる八」さん「鳥玄」さんには1回づつしか行ってないんだよ!!ちなみに「ちょい呑みたけちゃん」は2回だ!!

呑み助 後藤さん☆

新年おめでとうございます!!
今年はどっかで遭遇しますかね~?!
よろしくです<(_ _)>

今年もよろしくお願いします

酒屋八兵衛は私のお気に入りのひとつです。
蔵元さんも気さくないいかたです。
今年もたくさんのおいしい純米酒と出会えるといいですね。

あけおめ!!
2位に普門さんが入ったのには驚いたが・・・。
今年も宜しく!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

