--------

スポンサーサイト

2010-12-28

2010年もあとわずか。。

本日で官公庁は御用納めですな。。

オイラは明日で今年の勤務も終了。。

来年の今頃はドコでどうしてるのか・・・(*ノェノ)キャー

って来年のハナシをしたら鬼が笑うってんで(^▽^;)

え、今年は純狂@takezo氏のネタをパクリました(笑)

基本オイラは普段はケータイでしか写真撮らないのですが意外と今年はデジカメも使ってました。。

純米狂裏ブログを自負するコチラは呑み画像はほとんどなしヾ(- -;)

オイラがデジカメを使ったイベント事を。。今年やった花見2回、BBQ4回、アーチェリー1回、登山2回、ホームパーティー等々から。。

( ̄へ ̄|||) ウーム 狂祖よりピーター登場多いのは??(笑)

takezo氏とは違ったカンジで♪

せば酔いお年を~

まだ今年も数軒外呑みはしますがね(;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

当然ガッツリ呑んでますよ~♪
BBQの画像もばっちりスライドショー入れてあります。。ぺこちゃんのバックショットがヨイね(笑)
2011年もよろしくです!!

今年もありがとうございましたm(__)m

の毎日でしょうか 

今年はバーベキューもご一緒させていただき、ありがとうございました 

また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

g-san1101さん☆

これでも最近は量は減ってきてますが(;^_^A アセアセ・・・
また来年も宜しくお願い致し枡。。

純狂@ソレママ☆

今年もイロイロ楽しかったですね~
来年は純米狂10周年&定例会100回!!たくさん呑んで喰ってイベント盛りだくさんでいきましょー!
山岳部エース・ソレイユの活躍にも期待!!

酔いお年を!

この1年ありがとうございました。
飲む量ではとうていかないませんが、質では負けないよう純米道を精進したいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

今年一年楽しいイベントありがとうございました♪スライドショー最高です!永ちゃんのバックグラウンドもぴったり。まさに楽しい「時を止めて」ですよね~♪
ソレイユも要所要所にいれていただいて、ママとしてはかなりはまっちゃいました。
今年1年、充実していたようですね。来年も更に充実した1年になりますように!!ソレイユ共々、来年もよろしくです♪

純狂@山岳部長☆

楽しんでいただけて何よりです♪
今年は山岳部活動が少なかったのが少々消化不良。。
来年早々の冬の部活動宜しくです♪
酔いお年を~!!

呑み助 後藤さん☆

お会いした際は是非お声がけ下さい。。
ただし覚えているかどうかは・・・
(;^_^A アセアセ・・・

純米狂@takezo氏☆

そう!変えたのだ。。キブン変えるってコトで。。
永ちゃんがいいんだよ~
楽しい時間が止まって欲しいってのとBBQ画像が多かったから「時間よとまれ」と「青空」にしたのだ。。

保坂さん☆

最近忙しいようですね!!
体調崩さないよう頑張ってください。。
そうそう、本日後輩より保坂さんの場所聞かれました。。伺うかもしれません♪

スライドショー、面白かったです。
永ちゃんのBGMもぐっさんらしいですね。
それにしても、この1年、あっという間に過ぎてしまった感じがします。
来年も酔い(良い)年でありますように・・・。
来年もヨロシクです。

1年間お疲れ様でした。お陰で山梨の夜の飲み屋の参考となりました。来年も楽しみにしています!!飲み屋でお会いしたときはまた声をかけさせてもらいます。

おっ!!ブログスキン変えたんだなぁ!!
で君のスライドショーもなかなかだ!!
まぁ難を云えばミュージックがイマイチであろう(爆)!!
どうも「時間よ止まれ」を聴くと会長を思い出してしまう・・・(笑)!!

今年も応援ありがとでした!!
二人がいる事が心強いです!よいお年をお迎えください!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

