--------


2010-12-26

えびすに再び出没す

昨日はこの冬一番の冷え込みだったらしいすね。。

所要で長坂に行ったのですが雪がパラパラと舞ってましたもんね。。

゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

そんな昨夜は今年最後の土曜日呑み。。

今年は永ちゃんの武道館1日以外全部土曜は呑んでたな(笑)


出没したのは先日、予約で一杯で入れなかった「えびす」さん。。

今回はカウンターで大丈夫でした。。(お座敷は予約入ってましたがね)

生ビを呑んでメニューを見てますと・・・

「今日はブリカマのいいのが入ってるよ~」と大将が。。

20101225184535A.jpg

塩焼きにしていただきまして♪

身がたっぷり♪

分厚くで最高でしたな。。

んで早速日本酒をオーダー♪

20101225184521.jpg

久々に「酔鯨」。。

それ程クセは感じませんでしたな。。

んでクリスマスですから~

チキンを。。




20101225190252A.jpg
20101225190310A.jpg


焼鳥ですがねヾ(- -;)

タレと塩両方オーダー♪

肉でかっ!!大将はたしか元力士だからボリューム満点っすね。。

20101225193208A.jpg
20101225193351A.jpg

んで前回入店できなかった事をわびる大将はサービスで塩辛と漬物を。。

アリガト~♪

20101225192034.jpg

オカワリは黒龍ね♪♪

20101225201008A.jpg

ポテトフライなんぞも喰ってみまして。。

20101225200016.jpg

こちらも久々に天狗舞♪

20101225202257A.jpg


豚串で締め!!


じゃなかった(^▽^;)


20101225200049.jpg

栃木のかんなびの里で締めました(笑)

冷蔵庫の奥に「十四代」が2種類ありましたがお値段が恐ろしそうなので頼みませんでした(^▽^;)

えびすリベンジ終了♪

年内は30日まで営業とのコトです。。


んで2次会。。

20101225211655.jpg

ブレブレですが(^▽^;)

たつみさんに行きましたらば純狂@H井氏が愛娘と来ていました。。

「σ(`ε´) オレ 知らない間に除名されてるらしーじゃんかぁ」と。。

どうなんすかね?(笑)

20101225213909A.jpg

大将の旨い刺身を。。

しめ鯖とぶり刺し。。

20101225213225.jpg

お酒は日置桜を~

結構呑んだなぁ・・・あと2cmくらいしか残ってなかったような・・・

20101225222013.jpg

珍しい大将のメガネ姿。。

んでこの日は純米狂@会長もご一緒してましたので・・・

2次会でもビールは進むワケで(笑)

20101225230327A.jpg

何本呑んだのか??

んで最後は・・・

20101225231354A.jpg

大将が圧力鍋で煮込んだ鹿肉を堪能して締めたのでした。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

今年もあと5日。。あと何軒外呑みできるだろ。。んで最後の店はドコかな。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

