--------

スポンサーサイト

2010-12-12

うに蔵再び

ゆかりんはカワイイのぉ・・・








(o ̄ー ̄o) ムフフ

























え、西尾由佳里ですよ誤解のないように(爆)←関係者しかわからないだろう(笑)

んで昨日もいつものとおり呑み過ぎました。。

もう今年もあとわずか・・・

年内あと何回呑みに行けるでしょうかね。。

そんな昨夜は・・・・相棒takezo氏と甲府の街へ

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄ー ̄?).....??アレ??


unizou101211.jpg

そう。。

埼玉からまたまた遊びに来ちゃった純狂@うに蔵クン(笑)


どんだけ山梨が好きなんだい!!

なんでも昼間には某酒屋で買い物中に純狂@S木夫妻にばったり会ったとか(笑)

酒あるトコには純狂メンバー在り!恐るべし。。

ってコトで3人で出没は甲府南口は「かんすけ」さん。。

くしっちゃさんの姉妹店ね!

otoushi101211.jpg

お通しはこんなカンジでエイひれとエリンギを炙って食べるんだけど・・・

ブレブレ。。

ケータイ変えようかな・・( ̄へ ̄|||) ウーム

生ビで喉を潤し・・・

tirori101211i.jpg

羽前白梅を頂きます。。

え、こちらもくしっちゃさん同様にグラス&枡になみなみ注いでくれますので確実に呑み過ぎます(爆)


negima101211.jpg
kushisononi101211.jpg

串焼きはネギ間・ぼんじり・レバーにトマトチーズね!

kushiage101211.jpg

おまかせの串揚げも頼みまして・・・

shinomine101211.jpg

オカワリは篠峯ね。。

nankotsu101211.jpg

コレなんだっけか??

軟骨のなんとかかんとか言ったような・・(^▽^;)

karaage101211.jpg

唐揚げタルタルソースがけなんぞを喰ってみて・・・

okuharima101211.jpg

奥播磨を燗で。。

このちろりが良いねぇ~

kawaebi101211.jpg

川エビ唐揚げで締め。。

相変わらず野菜なしだったなヾ(- -;)


んでこの後にはいかねばならない店が。。

coke101211.jpg

ウイスキーコークを呑ませてくれる!!

そう!「バー普門」さん。

この日は20周年のパーティーが行われていまして。。

え、写メはほとんどブレブレで見れたもんじゃないので(^▽^;)

fumon101211.jpg

ちなみに純米狂ファンって人にtakezo氏が声掛けられてましてラーメン談義で盛り上がっていたような(笑)

クイズ大会なんぞを楽しみつつ・・・

3次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

taisyou101211.jpg

やっぱりたつみさんへ行っちゃうワケで。。

amesan101211.jpg

常連のA宮さんも居ましたが・・・

(-_-)ウーム またブレブレ。。

ケータイ変えようかな・・・

yonin101211.jpg

なんと純米狂@S枝氏兄が!!

んでお座敷には純米狂@山岳部長も!!

sasaichi101211.jpg

こちらの笹一をたっぷり堪能しました。。

sashimori101211.jpg

当然大将の旨い刺身もね♪

kinkeitai101211.jpg


んでS枝氏のケータイは見事なゴールド携帯!!

( ̄へ ̄|||) ウーム 

さすがにこのデザインはオイラちょっと(^▽^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

(*´σー`)エヘヘ・・・
行動パターンはオイラの見れば一発ですな(笑)
流石に翌朝帰るうに蔵がかわいそうで終電時間で開放してあげました。。
ってか終電まで着きあわせた!?(爆)

呑み助さん☆

カキコありがとうございます。。
マジっすか!??甲府にゆかりんが!?
して栄寿司の近くとな!!
是非ともお店情報を~♪

つづき

takezoさんのblogで「2次会3次会へと連れていかれた、うに蔵氏」
の行方は、ぐっさんの所にこればワカルと思ったら、
やはり(笑)。

結局朝帰りだったのでしょうか(笑)

保坂さん☆

くしっちゃさん共々このお店も甲府じゃトップクラスの接客と味の良さですね!!駅前の発展の為にガンバッテもらいたいですね!!

僕の知っている店でママが西尾さんそっくりの所がありますよーーー(栄え寿司の近くです!)

私もかんすけさん
最近顔出しましたよ!
食べ物メニューやお皿なんか大幅に変わってましたね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

