--------

スポンサーサイト

2010-11-28

新規店発掘!「よろずや」

こんにちわんわん(=´∀`)人(´∀`=) 

ヾ(- -;)

んで「原香緒里」は実物は細くてカワイイ~♪

してナゼに本日はこんなにUPが早いのか。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

また本日夜に呑むからなのだ。。

その模様はまた次回に(笑)

そんな昨夜は相棒の純狂@takezo氏と甲府の街へ

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

行ったお店は甲府駅北口から徒歩数分の「よろずや」さん。。

yorozuya101126.jpg

何年か前に店の前を通ったコトはありましたが今回初出没。。

まずは・・・

takezo101126.jpg

カンプァーーーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

某ブログ風に(爆)

sabasashi101126.jpg

青森は八戸産の鯖刺しを。。

( ̄_J ̄)ん?

この店当たりじゃね??

旨いっす。。

teppoutai101126.jpg

最後の一杯だった「鉄砲隊」を。。

初めて呑みましたが結構酸味が強かったな。。

でもGOOD!!

kushiyaki101126.jpg

んで串焼き5種に併せて呑んだのは・・・・

tanisakura101126.jpg

谷桜の純吟。。

久々に呑みましたな~

gyouza101126.jpg

んで餃子ね♪♪

結構ニンニク効いてたな(^▽^;)

syunnnoutenn101126.jpg

ホントは燗で飲みたかった春鶯囀・純米を。。

燗酒はマシーンに普通酒セットしてあってレンジでチンしかできないってコトだったので冷たいまま。。

korokke101126.jpg

最後はでっかい手作り男爵コロッケで締め。。

偵察ってカンジで入ったお店でしたが店員さんの応対もよく「当たり」なお店でしたな。。

また出没しよう。。


ってカンジで1次会終~了。。

んで某店に行ったんだけど・・・

運悪く貸切で入れず・・・


ってコトで。。


amanoto101126.jpg


旨い酒を呑みに「割烹たつみ」さんへ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

常連のAさん達と楽しく談笑。。

tai101126.jpg

大将自慢の焼き魚は「鯛」ね!!

んでこの日はお座敷にYBSの人達が居まして・・・

「おっ!!酒井アナが!難波アナも居るぜ!!んで原香緒里だ!!」

sakaiana1011_convert_20101201202128.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム 完全にミーハーオヤジ(^▽^;)

そんなカンジで楽しくやりまして今回はたつみさん出没が早かったのでもう1軒!!!

甲府南口に移動しまして3次会。。


coke101126.jpg


ウイスキーコークを呑みに。。

久々のTIME GANGさん。。

2回目なのに「お久しぶりです」と。。

ヾ(- -;) そんなにオイラって即キオクされるほどインパクトあるかい??

gyoniku101126.jpg

魚肉ソーセージのキャベツ炒めなるディープなモノをつまみつつ・・

永ちゃんのA DAYやらトラ・バスあたりをリクエスト♪

wokka101126.jpg

もう1杯は「ウォッカトニック」を。。

大満足で呑みは終了で終電へ♪

翌日があるのにしっかり呑んだのでしたヾ(- -;)



車中。。

ripod101126.jpg

控えめなデザートは久々の「リポD」でしたヾ(- -;)

さ、今日の呑みは控えめにしなくっちゃ明日仕事だし(ノ_・、)シクシク

ってブレーキ効くかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ryuji_s1さん☆

応援ありがとです<(_ _)>
オイラもまた訪問しますね!

ryuji_s1さん☆

初カキコありがとです<(_ _)>
男爵コロッケでっかくて旨かったっす♪

ぐるま~ぐっさん
ご訪問コメントありがとうございます

1個 ポチッと応援させていただきます、

男爵コロッケ
おいしそう
素敵な居酒屋さんですね
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

