--------

スポンサーサイト

2010-11-24

一獲千金!

年末ジャンボいよいよ本日から発売ですな。。

買わなきゃ当たらない。。

いつどこで買おうかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんなオイラは出張とかにちょこちょこ宝くじを買います。。

んでオイラ買っても抽選日後で新聞とかでチェックしないんだよね~

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まとめて売り場で調べてもらって「高額当選でーす!!」ってのを夢見てるからヾ(- -;)

そんな昨日の新聞に換金してない高額当選が26億円もあるとか!?

もったいない・・・・


ってコトで昨日たまったくじ持って売り場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

銀座や横浜、アキバで買った昨年の年末ジャンボやらサマージャンボやら・・・

140枚ありましたが・・・

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


kuji101123.jpg


え、3000円が2枚だけ(ノ_-;)ハア…

総額4万分で回収額1万円。。回収率2割5分。。

( ̄へ ̄|||) ウーム 3割バッターにもなれんかった。。

こつこつ行けってコトかね(^▽^;)

でも年末にはまた夢見て買っちゃうんだよね~






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

当たらないって思っても買っちゃうんですよね(;^_^A アセアセ・・・
当たったら思う存分呑みます!!って当たってなくても呑んでますがヾ(- -;)

宝くじは賞金はでかいですが…

実は期待率はとても低い賭け事です。当たらなくてもくさらず、一攫千金を夢見るのにいいと思ってちょうどでしょう。(昔、ジャンボを決まった金額買い続けたが、ほとんど当たらず断念した私です)

まき子さん☆

おっ!コピーライターになれるか!?(爆)
当たらないんだろうな・・・って思いつつも買っちゃうんすよね。。
億でなくていいから100万とか1000万を増やしてくれないかなぁ~(^▽^;)

保坂さん☆

任せなさいな!<(`^´)>エッヘン

ちゃんと

「買わなきゃ当たらない」は、広告の究極なキャッチコピーです。
(常日頃、キャッチコピー考えてるので、とくにそう思う)

今や、宝くじに当たる確立は、
飛行機が落ちる確率より低いんだそうです。

・・・でも、落ちるのはおいとて、夢を求める人の夢を砕いちゃいけないですね。

期待しています!!

保坂さん☆

デカイのプレゼントしますぜ(笑)

純米狂@takezo氏☆

そうそう。。4万あれば何回・・・
ま、当たった時は浴びる程呑みにいけるけどね(;^_^A アセアセ・・・

当たったら店の冷蔵庫買ってくれ!!

そうだなぁ~
宝くじ購入するお金があれば何回呑みに行けるであろう!!
購入する度に天秤にかけてしまうが・・・(笑)!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

