--------

スポンサーサイト

2010-11-23

家呑み準備♪

昨日のコト。。

関連会社の事務のおねーちゃんからのTELの途中。。「あのぉ・・仕事の話じゃないんですけどいいですか??」

(; ̄ー ̄)...ン?

「何んすか??」←え、相手が独身女子なら「仕事以外のハナシのほーがいいよ~」なんて軽口たたくのですがねヾ(- -;)

「ぐっさん先日、矢沢さんのコンサート行かれました??」

「え、行ったけど・・・なんで知ってるの?」

「あの・・・あたしの姉が以前ぐっさんの会社に勤めてまして・・・姉もコンサート行ったらぐっさんが矢沢ジャンバー着て会場に居たって言ってたので・・」

(; ̄ー ̄)...ン? 姉??誰??

聞いたら10年近く前にオイラと同じ課でパートで働いてた方でした。。

世の中狭いね(;^_^A アセアセ・・・女性は苗字違うし言われなきゃ分らないけど・・・

10年も前に働いててよく覚えてたね。。ってかオイラがインパクトあるのか・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。

10年前に比べりゃ確実に20キロ近くダイエットして変わってるハズだが。。

ま、お互い永ちゃん楽しんだっつーことで。。


そのダイエットでウォーキングしてるんだけど最近は半分ランニングも取り入れてコースを延ばしてます。。

んでコース途中に気になるうどん屋があるんだよね~


raku101122.jpg

うどん 楽 さん。。


先日出没してみました。。

udon101122.jpg

肉うどんをオーダー。。

最近うどん屋って言うとこの辺りでも吉田のうどんをよく聞きますが、ここはそこまでコシが強いわけではありませんがプリップリの麺がまたヨクってね♪

お肉と一緒に入ったタマネギがまたいい甘さで。。

ここの2Fにも気になる居酒屋があるんだよな・・・

いつか是非とも。。



んで昨夜は翌日休みってコトで。。

呑みに行こうと思ったけど皆さん忙しいようで・・(ノ_・、)シクシク

んで雨降りで寒いし・・・

家呑み♪


tentakashin101122.jpg

栃木の親戚からもらった「天鷹心」純吟。。

もう1本封切ったのは・・・

otokoyama101122.jpg

「男山」特別純米。。オヤジの旅行土産。。

まだ頂き物の日本酒がかなりあるんすけど(^▽^;)


(o ̄ー ̄o) ムフフ

両方旨かったけどオイラは天鷹心のが好みだったな!ほのかに甘い香がよかったっす♪

封切り数日後の変化が楽しみ!

週末までにどの程度変化するでしょーかね♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ホントに荒天でしたな。。
家でまった~りと呑んでましたよ(笑)

いやぁ~!!
昨日は雨で寒かったです!!
風邪ひかなくて良かったぁ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

