--------

スポンサーサイト

2010-11-18

異動(涙)

永ちゃんのライブも終っちゃって腑抜け状態ですがお仕事はしなきゃならないワケで。。

昨日は銀座出張。。

しかも10時開始の会議で田舎暮らしのオイラは久々6時台の電車で。。

新橋着が会議開始20分前。。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で本社へね・・・

終日座りっぱなしで夕方まで。。

終れば速攻オツカレサマ~

気心しれたS田組長とIさんで久々に東京駅はひとつと家さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

サービス満点の高橋店長に会いに♪

事前にケータイに電話したけど出なかったから忙しいのかなぁ・・・なんて思ってましたが・・・

着いて聞いてみたら「すみません・・・異動したんですよ~」と。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ひとつと家さん他にも店舗あったんだ・・・

hiroki101117.jpg
kuroushi101117.jpg

あのサービス満点なカンジは残った従業員にも継承されてましたので安心しましたが。。

いろんなハナシで盛り上がったので料理写メはなしね!!

futari101117.jpg

関係者にしかワカラナイ「σ(`ε´) オレはマグロ太郎だぁ」と連呼する組長。。

宇都宮のU氏にも来てほしかったなぁ~


しかし居酒屋店長の高橋さん元気にしてますかなぁ~


イロイロ変わっていくんですね・・・・



ま、オイラと言えば・・・


東京駅をでて・・・


men101117.jpg



新宿駅でラーメン喰ったり・・・




ヾ(- -;)





jagariko101117.jpg


あずさ車中でカロリーの高いおやつ喰ったりは変わってませんがねヾ(- -;)

あと1日ガンバロ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

オツカレサマです<(_ _)>

いやぁ~!!
つまらんですよ!!
今日は出張疲れで早く寝ます!!

保坂さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
そりゃウレシイような悲しいような・・ですな。。

ここん所忙しくて飲みに行ってないんだよね!!

保坂さん☆

呑み過ぎ注意で(笑)

体調整えて行かないとですね!!

保坂さん☆

期待してますよ~
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

今回は、新商品と季節商品の飲み比べのようです!!
楽しみです!!12月は頑張って酒売るぞ!!

保坂さん☆

おっ!保坂さんも出張ですか!!
またイイお酒を発見してきてくださいね~!!

ぐっさんお疲れ!!
私も来週は出張です!いいもの発見してきたいですね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

