--------

スポンサーサイト

2010-11-16

TWIST山梨♪

え、永ちゃん見終わって腑抜け状態になってるぐっさんでつ。。

楽しい時間は「あっ」ちゅう間に終ってしまうもんで・・・

明日は行きたくもない出張。。あ”・・・テンション下がるわ。。

来月の武道館を楽しみにガンバルのだ。。

して昨日の事。。

仕事は午前中に終わり!!半休ね♪

家に帰る途中で県民文化ホールに寄ってみました!!

twist101115.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ツアートランポ見ると気分あがるね!

夜だとケータイじゃうまく撮れないからね♪

back101115.jpg

1時頃行ったんだけどもう数台県外ナンバーの永ちゃんファンの車が止まってましたな。。

一路自宅へ向かい着替えて電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20101115183631904.jpg

会場限定のキーホルダーやらグッズを買って開演時間をまつのね。。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

んで今回は10列目。。

( ̄へ ̄|||) ウーム FC優待で10列目!?5列目以内を期待してたんだけどね。。

優待を武道館にせずに山梨にしたのに・・・

ま、中央付近で見やすい席だったから。。

当然ライヴ中の写メはなしね(^▽^;)

オープニングのニューアルバムからサイコーなRock You !で

始まると・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 相変わらずカッチョイイ~

2曲目の闇を抜けてでは「ロックンロールに感謝しようぜぇ~」と


ゴールドラッシュ後のMCで「4年ぶりの山梨は最高と!!」ウレシイ限り。。

毎年来てくれ(笑)

GET UP、Shake Me、危険(あぶな)い女と続きまして・・・

スタンドマイクの話を。。昔は白じゃなかったってね。。

古いカレンダー 、小悪魔ハニービー、オイそこのFriend、時間よ止まれといきまして・・・

時間よ止まれは4ヶ所前から入れたとのコトでして。。

何でも「紅白の借りを返さねば!!」ってコトらしいですって(笑)

生で自由に歌うのは得意だけど「3・2・1ハイどうぞ~」って言われたら頭がポーンって白くなったって

ずっとあの時のまま・・、長い黒髪、アップ タイト、見つめ合うだけで、居場所、HEY YOU・・

正直今回のアルバムはなんかあんまり好きになれなかったんだけどライブで聴くとやっぱヨイね。。

ワニ革のスーツ、long good-bye、コバルトの空ときて・・・

A DAYを。。聴かせますね~

YOU、「マブ」で永ちゃんは舞台を去り・・・

アンコールで登場はなんと黒いスーツ。。

(; ̄ー ̄)...ン? 白でなくて??黒いハットも被っていましてコレまたかっちょいい~

黒もヨイね!!

FLESH AND BLOODで盛り上がり・・・

またまた「ロックンロールに感謝しよ~ぜぇ」o(^o^)o ワクワク

オイラどっちかと言えば「酸素ボンベが爆発だぁ~」のほうがすきですがね。。

トラバスで終了。。

んで10列目のメリット。。

senrihin101115.jpg

「ルイジアナ~♪」ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!のテープね♪

たくさんゲッ~ト(笑)

「あっ」ちゅう間に終っちゃったけど充実したライブでしたな!!

永ちゃんありがと~!!


総括。。

マイクターン2回。。( ̄へ ̄|||) ウーム少なくなった感が。。。

MCはちょい前から感じてましたが長くなりましたな(笑)

んでもやっぱ永ちゃんはライブが1番ですな。。

まだまだ続くツアーがんばってね!!



して21時過ぎにライブ終った後のオイラが翌日AM半休取った理由は・・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフ




beer101115.jpg


オイラ素直だから。。


甲府駅北口はたつみさんへ直行♪

大将とビールで喉を潤し・・・

miyage101115.jpg

おかーちゃんの土産の酒を全部呑みきりました(笑)

aji101115.jpg

大将自慢の鯵の塩焼きをもらい・・・

onigiri101115.jpg
misoshiru101115.jpg

おにぎり&味噌汁を。。

食事じゃんかヾ(- -;)

終電間際まで呑み喰いして・・・


taisyouyoko101115.jpg

大将とYAZAWAタオルで(笑)

おかーちゃんに表情が硬いと言われ・・・


taisyou101115.jpg

笑顔で再度(笑)



ゴキゲンで駅へと向かったオイラでした。。



しかし・・・


キブン良く帰るはずが・・・


人身事故の影響で1時間遅れ・・・



またまた北口へ戻り久々に「バー普門」さんでウイスキーコークで締めたのでした。。

coke101115.jpg


あ”・・・明日の出張行きたくね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

相変わらず全国各地を回っているようですな~
岐阜も参戦したそうで!!
オイラの次回は武道館♪
現地で会いませう(*^-゚)vィェィ♪

山梨ライブ 参戦お疲れ様でした

地元に永ちゃんが来てくれるって、スッゴク幸せですよね 
トラバステープもしっかりゲット良かったですね トトラバスス方が好きです

武道館では両方聴けると良いですね 

また武道館でお会い出来ますように

skyさん☆

初カキコありがとうございます。。
オイラのような稚拙なブログをご覧頂き恥ずかしい限り(;^_^A アセアセ・・・
呑んで喰ってばっかですがよろしかったらご覧下さいマセ。。
山梨公演行かれたのですか!!ナカナカの選曲で満足でしたよね~!!武道館もヨイですよ~
大将とっても似合うしょ<(`^´)>エッヘン

チャチャさん☆

大将似合ってるでしょ~!!
大物同士の共演です(笑)
10列目はちょっとね・・・優待の一番後ろだもの。。
武道館までキブン入れ替えて頑張らねば(;^_^A アセアセ・・・

ふく籠。 さん☆

やっぱ地元開催はいいですね!!
ふく籠さんはいよいよ明日ですね!!
いまが一番楽しいヒトトキですな!!
楽しんできて下さいね~♪

はじめまして。
以前よりブログを拝見させていただいてました。
山梨公演僕も行きました。
とても良いコンサートでしたね。

大将と矢沢タオルの写真なかなかいいです!
もう一人の俺のPVに出てきそうですね(笑)

お疲れ様~

矢沢タオルと大将さん・・・
似合って無いところが可愛いですね
(怒られる??)
10列目はチョット不満かも~
しばらくは フヌケグッサンのままでいましょうv-356 


お疲れ様でした!
楽しまれたようですね~
サイコーだったですか~
いいっすねー!
黒スーツに黒ハット!?
イメチェンっすかね~
自分は19日楽しんできますよ~

       ふく籠。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

