--------


2010-11-07

第92回純米狂定例会

痛い・・・

体が筋肉痛で・・・

頭は二日酔いで・・・

夕方のわんこの散歩まで人間としての機能を完全に失っていたぐっさんでつ。。

昨日は朝から純狂@山岳部長と「リベンジ日向山」を合言葉に登山をしておりまして。。

ポカポカ陽気の中、自然を満喫しました。。その模様はまた後日。。

帰宅して夜は純米狂@定例会♪

呑んだお酒は・・・


sake101106.jpg


コチラ。。


開催場所は甲府駅北口は「まどか」さん♪

んで・・・珍しくデジカメなんぞを持って登山や定例会やら沢山写真撮ってまして・・・

本日は終日撃沈状態だし・・・

めんどいし文章を考える頭が機能してないので・・・

お得意の写真多め文章少なめで(^▽^;)

お料理は・・・

kakuni101106.jpg
kama101106.jpg
ginnnann101106.jpg
sashimi101106.jpg
nimono101106.jpg
sinjyo101106.jpg
zousui101106.jpg

こんなカンジ。。

ヤバっ!!鍋忘れた。

やっつけ感満載ですが味は絶品です!!


せば、酔っ払い共の画像も。。

RIMG0990_convert_20101107200343.jpg
RIMG0991_convert_20101107200441.jpg

華やかな女子会のようですな。。

RIMG0992_convert_20101107200558.jpg
RIMG0993_convert_20101107200649.jpg
RIMG0994_convert_20101107200809.jpg
RIMG0995_convert_20101107200742.jpg
RIMG0996_convert_20101107200925.jpg

あっ!鍋画像あった!!

そうそう、埼玉から来てくれているS々木クンは今回で3回目の参加で正式メンバー入り決定!!

なんでもこの日に熱~い酒屋・保坂酒店にも出没したそうな!!

有望な新人が入りました!!ヨロシク(^○^)/

RIMG0997_convert_20101107201203.jpg
RIMG0998_convert_20101107201251.jpg
RIMG0999_convert_20101107201523.jpg
RIMG1000_convert_20101107201621.jpg
butyou101106.jpg
RIMG1001_convert_20101107201742.jpg
RIMG1002_convert_20101107201850.jpg
ihara101106.jpg
satsuei101106.jpg
RIMG1003_convert_20101107201946.jpg
RIMG1004_convert_20101107202124.jpg
RIMG1005_convert_20101107202216.jpg


と、まぁこんなカンジで(どんなカンジだ?)で定例会は盛り上がったのでした(笑)

詳細は狂祖・takezo氏のブログを♪

オイラのは純狂裏ブログだから(笑)

zenninn101106_convert_20101107202449.jpg

オツカレサマ~!!!



して、2次会←こっからは純米狂公式HPにはのらない所。。

裏ブログの本領発揮(爆)


まどかさんで1次会であれば当然2次会はたつみさん♪

kaunta101106.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

カウンターに純狂@H井氏発見!!

どうやら生きていた模様。。

いつからH井氏は名誉メンバーになったのであろうか・・・

RIMG1006_convert_20101107202326.jpg

んで正式メンバーになったとたんにこき使われるS々木クン。。

2次会の会場作りを。。

RIMG1007_convert_20101107203311.jpg

I上クンも働きます。。

RIMG1008_convert_20101107203422.jpg

カンプァーーーイ♪ヾ(- -;)

shikasashi101106.jpg

山岳部長の差し入れの「鹿さし」。。

オイラ初めて喰いました!!

sirayakiski101106.jpg

たつみさんおススメの白焼き。。

basashi101106.jpg
tsukune101106.jpg

馬刺しやつくねなんぞを喰って・・・・

あっ!保坂さん導入の酒撮るの忘れた(^▽^;)

ke-tai101106.jpg

県外に就職が決まったI上クンはS々木クンと連絡先交換。。

こうして酒縁は広がってゆくのだよ~

RIMG1009_convert_20101107203932.jpg

この二人はなにをじゃれあっていたのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

kinokojiru101106.jpg

きのこ汁なんぞで締め・・・?!


(; ̄ー ̄)...ン?


RIMG1010_convert_20101107204102.jpg

締めてなかった(^▽^;)

3次会。。

「蕎麦きり」さん。。

木火土金水を呑んだキオクが(^▽^;)


RIMG1011_convert_20101107204322.jpg
RIMG1012_convert_20101107204405.jpg

深夜で壊れ気味の皆さん。。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

(〃~∇~〃)zzz。o〇○

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


ヾ(- -;)

gekichin101106.jpg

S木さん撃沈ヾ(- -;)

ってかI上クンが介抱してるし!!

彼はたしか初参加時に2次会で撃沈し当時正式メンバーのH井氏に介抱されてたハズでは!!

今では自分が介抱する立場に!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

立派になったもんだのぉ・・・

社会人になってもガンバレよ~

して不良中年共はと言いますと・・・


udon101106.jpg


カレー南蛮が品切れだってんで卵うどんを喰ってタクシーを呼んだのは午前2:30過ぎ。。

当然午前様でお帰りになったそうな。。

くりかえしになりますが1次会の定例会のモヨウはtakezo氏のをご覧下さいマセ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純米狂@takezo氏☆

土曜はオツカレ!!
薄いかなぁ~!?たしかにまきこ嬢にも言われたけどね(^▽^;)
キミのはより濃くしたつもりなんだが。。
人間が濃いってコトで!(笑)

純狂@山岳部長☆

土曜日はオツカレサマでした!!
ホント晴天で登山も楽しかったし定例会も!!
まどかさん続けて行くなんていいっすねぇ~
また例の怪しい居酒屋いきませう♪

まき子さん☆

もともとあっさりしたブログですけどね(^▽^;)
この日はホントに廃人状態でした。。
完璧呑み過ぎですな。。

保坂さん☆

(・o・)ゞ了解!

定例会お疲れ!!
それにしてもモザイク薄過ぎ!!!!!
会社にバレるかもしれんので気を付けてくれ!!
(君はもうバレてるから良いけど・・・)

土曜日は登山&定例会お疲れさまでした。
自分も翌日は筋肉痛&二日酔いで、廃人でした(笑)。
実は、昨夜も「まどか」さんで飲み、今朝も二日酔いでした。
飲んべえはやっぱりダメですね。

文章は少なくとも

写真から楽しそうなのがつたわってきますよー。
その方が分かりやすいです♪

私はついつい長く書いちゃいがちだから、
「こんなくどくど書いてたら分かり辛いだろー」って、
後でよく削ってるんですよねー(汗)。

100回に向けて頑張ってください!!

純狂@S々木氏☆

先日はオツカレサマ!!
やっぱりキミも廃人になってたか(^▽^;)
確かに呑み過ぎた(^▽^;)
モザイク薄かったかな(;^_^A アセアセ・・・
そうそう。。S木さんとかぶるので変えたけどバレバレだね(^▽^;)

保坂さん☆

S々木クンでなくS木さんがダウンしたんですよ~(笑)
有望な新メンバーが入って心強いっす(*^-゚)vィェィ♪

お疲れさまでした。

日曜日は自分も廃人でした(苦笑)
モザイクがかかっていても・・・
かかっていないような写真が(笑)
今後ともよろしくお願いします!!!
あっ!S々木に変更されている(笑)

S々木君撃沈か!!
新メンバーが増えて益々盛り上がって行きますね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

