--------


2010-10-28

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010「TWIST」スタート!!

beer101028.jpg

いよいよ本日より!!

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2010「TWIST」スタート!!

今頃、初日を見終えたファンは旨いビール呑んでるだろうな~!!

矢沢友の千葉在住ぺこちゃんから新潟行ってきま~す!なんてメール来まして。。

初日、二日目と行くようですが。。いいなぁ~!!



そんなオイラは一昨日に会社の後輩より純米狂サイトでオイラが居る!!ってバレまして(;^_^A アセアセ・・・

ヤバイ。。マジでモザイクのかけ方を考えなければ(;^_^A アセアセ・・・

ってかアホなコトしなきゃいいのか!!

ま、いっか。。


んで永ちゃん!!山梨公演まであと17日!!

とりあえず当日午後半休取りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

会社終って速攻いけば間に合いそうだけど・・もし万が一にも遅れちゃイヤだからね~

んで翌日午前半休取りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

きっと終った後に永ちゃんは「帰りに旨いビール呑んで帰ってね~」って言うハズ。。

素直なオイラは言うコト聞くハズ。。

んで歯止めがきかなくなり翌日は人間の機能を半日失うと思うからヾ(- -;)


ってコトで残業帰りの今夜は軽~くプレミアムモルツね!!


永ちゃん今日からガンバッテね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

もう楽しみで楽しみで。。
この為に働いてるようなもの(笑)

ぐっさん甲府公演楽しみだね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

