--------

スポンサーサイト

2010-10-24

純狂ファンに遭遇!ういち

え、軽~く二日酔いで朝を迎えたぐっさんでつ。。

昨夜は純狂@takezo氏の誕生日を祝って会長とサシ呑みヾ(- -;)

本人は諸事情により出れないってコトで(^▽^;)

ま、数年前にもどっかの誰かの誕生日を本人不在で祝ったコトがね!(爆)

そんな昨日は・・・

amariyama101023.jpg

甘利山の清掃活動ボランティアなんぞに参加しました。。

遊歩道沿いの枝打ちやら下草狩りやらと。。

純狂@山岳部だもんね♪

そんな作業をしまして夜は当然呑み!!

sou101023.jpg

写メがブレブレですが。。

南口は県庁近くの「爽」ってお店。。

会長が気になっているってんで。。

beer101023.jpg


県内で2店目の「氷点貯蔵」のビールが呑めるとか。。

もっと暑いトキに呑みたかったっすね(^▽^;)

kusikatsu101023.jpg

お通しの後は串カツや・・・

karaage101023.jpg

こちらもブレブレですが唐揚げなんぞを喰って・・・

torisu101023.jpg

トリスハイボールでゴチソウサマ。。

ま、氷点貯蔵のビールが呑みたかっただけなんでね(笑)

その他お味等はご想像に・・・(^▽^;)

早々に2次会。。

久しぶりに「ういち」さん!!

daihichi101023.jpg

即、日本酒へ♪

大七を(/◎\)ゴクゴクッ・・・

しかし・・・

壁にある今月のおススメ「清泉」「辨天娘」「日置桜 強力」を頼むと・・・

店主の雨宮クンが「スミマセン!!全て昨夜出ちゃって・・切らしてて定番品しかないんですよ~」と。。

(ノ_・、)シクシク

オイラ「じゃ!熱い酒屋さん呼ぼうか??」

雨宮クン「たぶん来てくれますが悪いから・・・」と。。

え、たつみさんじゃ勝手に呼んじゃいますがね。。

negima101023.jpg

久々に喰う甲州地鶏のネギ間や・・・

syouniku101023.jpg

正肉は絶品ですな!!

unagi101023.jpg

もちろん「うなぎのネギ間」もね♪

ikura101023.jpg

んで雨宮クンよりサービスでいくら頂いちゃいました♪

ゴチでーす♪

syunnnnoutenn101023.jpg

春鶯囀・純米で締め。。

で、最後の一口を呑むトキにオイラの隣に新しいお客さん二人組みが入って来まして。。

オイラ達はお会計しようかしたら・・・

新規客「あの・・・よく見てます!!」

(; ̄ー ̄)...ン?

新手の勧誘か!?見てますって何を??オイラのストーカーか!?

新規客「純米狂のHPやブログ大好きで毎日見てるんです!」と。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

オイラ「マジですか。。よくわかりましたね!写真は犯罪者チックにモザイクはいってるのに!!」

新規客「すぐにわかりましたよ!」

オイラ「こちらは純米狂の会長ですよ」

新規客「もちろんわかってますよ~」と。。

ってコトで。。

fan101023.jpg

写真を撮らせて頂きました。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

ネット恐るべし!アホなコトばっかやってられんな!!

でも純狂ファンに会えてうれしかったね~

ただ・・・願わくばカワイイ女性ファンだったら尚よかったに(爆)


ってコトで2次会終了~

オイラ「じゃ今後ともういちさん共々応援してくださいね~我々は北口に行きますんで」

新規客「たつみさんですね!」

ヾ(- -;)

行動読まれてるし。。


futari101023.jpg

3次会。。2週間ぶりのたつみさん♪

純狂@山岳部長と合流~

syousetsu101023.jpg

封切りの正雪を。。

何気に帰る時にはもうちょっとしか残ってなかったな(^▽^;)

umamotsu101023.jpg
sashimi101023.jpg

相変わらず大将の料理は旨くって!

金目の刺身が最高でしたな。。

torimotsu101023.jpg

もちろん鳥モツ煮もね!!

こんなカンジで喰った量はいつもより少なめでしたが何気にアルコール回ったのでした(^▽^;)

会長少食なんだもん(;´Д`A ```
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

モザイク甘かったっすかね(;^_^A アセアセ・・・
本日会社の後輩にもバレてるコトが判明しました(*ノェノ)キャー
オバカ~なコト自粛しなきゃ。。

バレバレっす!

モザイクのかけ方が、ちょーてきとーなんですもん~お(笑)。
ぐっさんもtakezoさんもっ。

でも、一番わかりやすいのは、やっぱし雰囲気?!
写真と実際のみんなとギャップのない雰囲気でたのし~い感じです♪

呑み助 後藤さん☆

初カキコありがとです<(_ _)>
いきなり「見てます」って驚きました(笑)
takezo氏の純狂ブログどころかこちらのアホーなブログまで発見されてるとは(;^_^A アセアセ・・・
呑んだくれの戯言ですが今後ともヨロシク(^○^)/です。。

保坂さん☆

先ほどはどうも!!
さっそく雨宮クン買いに行ったんですね!!んでlenonさんも!(笑)
また行くのが楽しみです!!

ストーカーです???

お会いできてうれしかったですよーーー
今後も、ブログ楽しみにしています!!!

今日日置の新製品も含めて
6種類ほど買われていきましたよ今週末も行こう!!

保坂さん☆

焼鳥旨いだけに旨い保坂さん導入の日本酒呑みたかった~(^▽^;)

純米狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでした!!
実はあの後H井氏から電話ありました(^▽^;)
撃沈した後でしたから出れなかったけど(爆)
怪しい居酒屋了解でつ!!何事もチャレンジでっす♪
日向山もよろしく~!!

純米狂@takezo氏☆

そうなんだよ・・・
キミよりオイラは露出が多いからなおさら(^▽^;)
んでよっぽど熱い酒屋さん呼ぼうか思ったぜ(笑)

ういちさんの焼き鳥旨いんだよねぇ~!
また、まどかさん誘って行ってみようかなぁ~!!

昨夜はお疲れさまでした!

お酒切らしてるといえば、たつみさんで合流する前に僕が飲んでたお店でも、メニューに載っている飲みたいお酒が全部切れてまして、仕方なく熱燗を飲んでました。

昨日お話しした怪しい居酒屋に今度一緒に出没してみましょう!

新規客にバレテいるってことは
そろそろ面が割れてきたって事か・・・ヤバいなぁ(笑)!!
それにしても雨宮君イカンなぁ!!
お酒切らしてちゃー駄目だろ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

