--------

スポンサーサイト

2010-10-20

オメデトウでデリバリー

え、明日21日は純米狂狂祖takezo氏の○○回目の生誕記念日です。。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

この日は数年前より純狂@会長と共に日本酒を献上しておりますヾ(- -;)

ま、オイラの時にも貰ってるけどね(笑)

しかしこの所忙しく買いに行けれなかった(*ノェノ)キャー

その辺の日本酒じゃ満足しない彼には・・・

やっぱり熱~い酒屋さん!!

限定!!ってのを。。




hosakasan101020.jpg


今日、会社までデリバリーして貰っちゃった♪

夜、お店まで行こうかと思ってましたが配達ついでにいいよ~って快く♪

ありがとうございま-す!!

え、このサービスはオイラと熱~い酒屋さんとの人間関係でできますので一般のお方はご遠慮ください(笑)

会社の外でしばし語ったオイラは日本酒抱えて事務所へ。。

一升瓶抱えて事務所に入るσ( ̄。 ̄) オイラ

「ぐっさん!それ何っすか???」

「ミネラルウォーターだよ!!」

ってなカンジでね(^▽^;)


会長にもしっかり購入したコトを連絡し~


takezo101020.jpg


帰りにtakezoクンへ。。

日置桜の限定600本バージョンでゴザイマス。。

オメデトー!!またストック増えただろ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

実はラベルの「たんぞう」って文字をイタズラで「たけぞう」に書き換えようとしたんすけどね(笑)
んで、会長共々お互い長い付き合いですからね~

保坂さん☆

なんと!!300本っすか!?
それは限定好きな狂祖にはタマラナイっすね!!
ありがとです!!

保坂さん☆

生もとは狂祖購入するかもね~(笑)

純米狂@takezo氏☆

Hさんに頼んで正解だったな!!
ぼちぼち呑んでくれ(笑)
週末は会長とお祝いするぜ(爆)

わお!

たんぞう君ではないですか!!
takezoさん、おめでとうございます&いいですね~♪
祝ってくれる仲間がいる、ってありがたいことですもんね♪
ぐっさん、グッショブ!です~~

ぐっさん
にごり全国限定300本だったよ!!
50ケースとは超少ないよ!!
600本と思っていたから驚いた!!

ぐっさん今日ありがとね!!
狂祖様嬉しそうですね!!
もう一つのキモトは
10月25日の発売だったよ!!

毎年毎年会長共々気を使わせてしまって悪いなぁ~(汗)!!
しかもH酒店さんのチョイスも素晴らしいかったぜ~!!実際のところ(笑)!!

ありがたふ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

