--------


2010-10-13

働く純狂メンバー

ε-(;ーωーA フゥ…

何気に今週も忙しいっす。。

そんなトキは現実逃避ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


連休2日目のコト。。


前日の呑み過ぎで少々二日酔い状態でしたが。。

この日は地元のお祭りでした♪


なんと純米狂@狂祖takezo氏が商工会で屋台をすると!!

ソーセージを焼いて販売なそうな。。


早速取材に~♪



RIMG0943_convert_20101013205936.jpg





焼いてる焼いてる(笑)





RIMG0944_convert_20101013205955.jpg



1本200円也~♪


ってか純米酒売らない???

不思議と焼鳥とか肴になりそなもの沢山あったにアルコールなかったな??


んで純狂@takezo氏以外にも・・・


(o ̄ー ̄o) ムフフ


(●´ω`●)ゞエヘヘ



RIMG0945_convert_20101013210012.jpg


純狂@ゆうこりんもお祭りで一生懸命働いてましたな~

皆、関心関心(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


でも、も少しこのお祭りやり方考えたほうがいいような(^▽^;)

少々盛り上がりにかけた感が。。


して。。この日はオイラの愛犬はトリミングの日。。



ushirosugata101010.jpg


オイラの車窓から。。何を見るのかわんこ達。。



んで・・・・

またオキニのフレーズ(笑)


こnにちワンワンっwwwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


完成形。。

syun101010.jpg
amine101010.jpg
syunup101010.jpg


して翌日も休み・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ。。。


軽~く地元で一杯。。


yakitori101010.jpg


どしても焼鳥喰いたくて(^▽^;)

なぜか2軒程○崎なのに入れずに・・・

久々の「葵」さん。。


sake101010.jpg


もろ普通酒・黄桜ですが(^▽^;)


tamagoyaki101010.jpg


卵焼き喰ったり・・・


sanma101010.jpg


秋刀魚喰ったり・・・

nirarebaitame101010.jpg


ニラレバ喰ったり・・・


gyouzaaoi101010.jpg


餃子喰った頃には・・・


sakesuuhonn101010.jpg


黄桜も進んでましたな(;^_^A アセアセ・・・


ほろ酔いで2次会ね♪

これまた久々の・・・・


hichiken101010.jpg

ラーメン真龍さん。。

七賢の純米でカンプワーイ(笑)


gyouza101010.jpg

またまた餃子や・・・


motsuitame101010.jpg

モツ焼きなんぞを喰ったらば。。


men101010.jpg

真龍ラーメンに無料の半炒飯でトドメを差しましたとさヾ(- -;)

あと2日ガンバロ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

