--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-08

マジ!?偶然!!後は吉田のうどん「美也川」

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ようやく週末。。今週はハードでした。。

オイラの会社は半期毎の人事考課で部下と面談するのですが。。

一昨日は支社本部で面談。。昨日は甲府で面談。。んで本日は富士吉田で面談と12名3日間ほぼ自分の仕事ができていないぐっさんでつ。。

そんな昨夜。。UTYのニュース番組で知人(と~る亭代表さん)が出るので録画。。

中央市の青年部の方が地元の特産「中央市のとまと」と吉田のうどんとのコラボを使った新メニュー「とまとうどん」を発表なんてあったんでね!!

いや~録画を見て微笑ましかったっす!もろ甲州弁でしゃべってくれ!!って言われたような台詞でね!!

よし!!今日は富士吉田直行だし!!昼には終るから帰りにと~る亭さんで遅いランチか!?(しかし新メニューは明日土曜から・・・・)

なんてコトで朝一で富士吉田の事業所に。。

休憩室にて部下と面談開始!!

んで・・・

1名終了して次の部下に交代する時に・・・・

事業所長「ぐっさん!面談中悪いけどちょっとだけ休憩室あけてもらっていいかな??」

オイラ「いいっすよ!どうしたんすか?」

事業所長「ちょっと○○所の方が点検に・・・」

オイラ「どうぞどうぞ!ちょっとならいいっすよ」

ってなカンジで。。

んで現れたのが・・・・


(゚ロ゚;)エェッ!?


∑(=゚ω゚=;) マジ!?


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


純狂@S木さん!!!


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



たしかに富士吉田に勤めてるとは言ってましたが・・・


オイラ年に数回しか行かないのに会うかね!?


え、会社なので写メはなしですヾ(- -;)



ワカラナイ方の為に。。


udonski100821.jpg

 ↑ ↑
このナイスなメンバーでつ(笑)

ホント大笑いしましたわ。。


ってなカンジで無事面談も昼手前に終りまして。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

腹減ったなぁ・・・

と~る亭に1時間30分かけて行っても新メニュー喰えないしなぁ・・・

ってか腹減りすぎてもたないだろな・・・

ウ・・ ウン(._.;)

次回にしよう。。m(o・ω・o)mゴメンヨ代表!!


ってコトで。。


moyakawa101007.jpg


吉田のうどん!!

「手打ちうどん 美也川」さん。。

純狂@S木さんもおススメのお店。。


udon101007.jpg

コシの強いうどんが最高!!

肉うどん(350円)にコロッケ(50円)ね!!

安くて旨い。。o(´^`)o ウー!!シアワセ。。


10分のランチタイムで支社本部へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





んで・・・・





ココロ残りは「とまとうどん」。。





ってコトで。。




tomato101007.jpg



豊富の道の駅に(笑)





おうちで食べれる用の・・・




tomatoudon101007.jpg




買っちゃった(笑)



さ、明日から3連休。。

ホントは純狂@山岳部で山登りのはずでしたが・・・・

悪天候そうなので中止(ノ_・、)シクシク

ま、呑みますがね(^▽^;)

皆さん酔い週末をぉ~!(゚▽゚*)ノ~~









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

美也川行ったコトあるんですね!!ほんとマジ旨です!!
偶然会ったのは驚きました。。年にホント数回しか事業所には行きませんからね!

美也川は

一度行きましたが混んでいました。吉田のうどんは好きです。が、とまとうどんはどうでしょう。肉うどんがいいです。
山梨は広そうで狭いので会えちゃうのかなと思いました。

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。