--------


2010-10-05

酒場詩人の球は・・・

最近、帰宅後に撮りためた「吉田類の酒場放浪記」をまったりと見るのが好きなぐっさんでつ。。

昨夜も古いのみてたら四谷の「スタンディングルーム鈴傳」なるお店がイイカンジだったので・・・

img782_369_01.jpg

狂祖にメールしたら既に出没済みと。。

恐るべし。。

そうそう。。

ネットで見たら本日の横浜ー巨人戦の始球式はなんと!!!

吉田類さんなそうな!!始球式!!


いやー見たかったなぁ(笑)酒場詩人のボールはいかに!!



ついでに昨日のランチの模様も。。


久々に社外の行事があったのでちょいっと足をのばして「とーる亭」さんに行ったのだけど・・・

急遽のお休み(ノ_・、)シクシク


新作メニューを喰うつもりだったのに・・・


shimura101004.jpg


ってコトで。。「吉田のうどん しむら」さんへ。。

久々の肉うどんはやっぱ旨し!!


とーる亭は次回にお預け♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

狂祖は土曜日に行ったので呑めなかったらしいですがナカナカよさ気なカンジですよね~

鈴伝は

いいお店です。隣の酒屋でいいお酒を土産にも買えます。ひとりでまったり飲めます。

純米狂@takezo氏☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
吉田氏!!あのテーマ曲がスタジアムに流れるなんて~(笑)

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

