--------

スポンサーサイト

2008-02-03

第66回純米狂定例会

gatirin0202.jpg


昨夜は純米狂定例会でお店は「月輪(がちりん)」さん。。

純狂@お嬢が看板を作ったトコだそうです。。

いい雰囲気のお店でしたな。。

sake0202.jpg


お酒はコチラ。。

羅生門 大吟醸 龍寿(和歌山県)
長珍 しんぶんし40 純米大吟醸(愛知県)
大七 箕輪門 生もと造り純米大吟醸(福島県)
錦乃誉 大吟醸(山口県)

錦乃誉は純狂@広島支部の花さんからの提供品でして。。

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

また純狂@多摩支部のホロホロさんにはメンバーの皆さんへ様々なワンカップ酒も配られまして。。これまた
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

kaityo0202.jpg


んで今回は半年に一度の高価なお酒編♪

皆のテンションは上がるわけでして(o ̄ー ̄o) ムフフ

ま、11月以来の定例会ってコトもあったんだけどね。。

minasan0202.jpg


で、やっぱ女性陣が居ると華やかですな。。

ソレママは今月の東京マラソン出場に気合が入ってましたな。。

ゆきちゃん!完走後の呑みどうするよ~?(笑)

butyo0202.jpg


山岳部長とS枝氏はなにやら熱~く語っていましたが・・・

山岳部長!例の件(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

banzai0202.jpg


おきまりの一升瓶掲げて「日本酒最高~♪」

宴は楽しく~いい酔い酔いでぇ~

takezo0202.jpg


この頃、先日「ふぐ」をご馳走してくれましたH井氏は・・・・

純狂定例会より大事な釣りに行っていましたヾ(- -;)

浜0202


今度裁いてご馳走するんでしょうね(爆)

詳しくはコチラ→H井氏人生初イカ

2008-2-2-0491.jpg


H井氏がいなくとも大盛り上がりで開催された定例会ご一行は雪降る中数名は2次会へ。。

gorugo0202.jpg


「ちょいのみ たけちゃん」(o ̄ー ̄o) ムフフ

今年初出没でして・・・

ご無沙汰してますアニキ~♪

2jikaidandy0202.jpg


ご機嫌なオイラはナゼニかソレママの帽子をかぶっとりまして・・・

どうも忘れていったらしく・・・

ゴメン!ソレママ!!オイラかぶって大きくなってたら・・・どうしよう。。

メールで連絡したらナント1万円もするんだって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

boushi0202.jpg


やばい・・・しっかりガッツリかぶってた・・・

マラソン全力で応援するから許してぇ

手羽存分に堪能したご一行のまたまた数名は・・・・

so-se-ji0202.jpg


こんな濃い系の味を求め・・・・・

3jikaitakezo0202.jpg


アニキも一緒に「下街」さん♪

久々に行きまして~

串揚げやらコロッケやら・・・・夜中の揚げ物タップリ喰い・・・

isao0202.jpg


さわちゃん完全に目がイってます。。

ここでオイラはダウン。。帰りの記憶イッサイナシヾ(- -;)

午前4時の帰宅だったそうな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

たけぞ~クン。。タクシー代ごめんなさい。。次回お支払いいたしやす(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

おっ!アメリカからカキコですな!
ネットって凄いね。。
久々にアニキと呑んじゃいましたよ(*^-゚)vィェィ♪
帰国したら是非参加してくださいね~!!

ホロホロさん☆

どうも~
皆へのワンカップありがとう♪
家呑みで堪能させてもらいまっせ(*^-゚)vィェィ♪
また来たらおもてなししますからね~(笑)

おおお

ゴルゴ兄貴の見返り姿に、打たれました(笑)。
やっぱいつみても、ワイワイ楽しそう~。
最後って、なんかいつもこんな感じでうだうだ~でも気持ちいい~って雰囲気が伝わってきますよ♪

皆の楽しく満喫のた顔を見て安心致しました♪
仲間はいいな~とつくずく感じる映像ですv-221。 ちょい飲みたけちゃんでもみんなのはしゃぎようが目に浮かぶよ~♪♪♪ 良かった。良かったv-218

takezo氏

先日は( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
大丈夫!下街は払ったはずだよん
オイラ2000円札渡した記憶あるもん♪
しかしタクシーでは死にましたヾ(- -;)

純狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでっす!
旨い酒に楽しい仲間!やっぱ定例会は最高ですな。。
アニキにも会えたしね!!次回も楽しみましょう♪

定例会お疲れー☆
にしても久しぶりにあんな時間になってしまった・・・(>▽<;; アセアセ
あれ?「下町」さんで会計したっけ?
記憶が・・・。

昨夜は・・・

 昨夜はお疲れさまでした。久しぶりの高価なお酒、おいしかったですね。お店もなかなか良かったです。
 2次会もうちらだけで和気あいあいと楽しかったですね。久しぶりの「たけちゃん」でくつろげて良かったです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

