--------


2010-10-03

第91回純米狂定例会

こnばんワンワンっwwwε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

某ブログをパクってみました(爆)

本日頭割れてんじゃねーの??ってなカンジの爽やかな朝を迎えたぐっさんでつ。。

ほぼ終日仮死状態でした。。

ってコトであんまり頭が働かないので細かい解説は抜きで昨夜の模様をば。。

昨夜は純米狂定例会。。2001年10月に始まって今回でちょうど9週年♪

sake101002.jpg

開催場所は昭和町の「多木」さん。。

呑んだお酒は・・・

【松の寿 純米ひやおろし生詰 もやしもんラベル】 (松井酒造店@栃木県塩谷町)
【三芳菊 純米吟醸無濾過生原酒 亀口直汲み 岡山雄町60】 (三芳菊酒造@徳島県三好市)
【まんさくの花 純米吟醸生詰原酒 亀の尾仕込み(19BY)】 (日の丸醸造@秋田県横手市)
【太陽 長期熟成特別純米原酒(13年古酒)】 (太陽酒造@兵庫県明石市)
【白瀑 と黒 純米にごり生酒】 (山本合名会社@秋田県八峰町)

  ↑ 
これも某ブログからパクりました(笑)

美味しかったお料理はこんなカンジ。。

rakkasei101002.jpg
otsukuri101002.jpg
sashimi101002.jpg
yakisakana101002.jpg
nimono101002.jpg
dobinmushi101002.jpg
gohan101002.jpg
aisu101002.jpg

松茸の土瓶蒸しが旨かったなぁ~♪

お料理の詳細はもうパクるのめんどいので某狂祖のブログをご覧下さいヾ(- -;)


酔いどれ達の模様を。。

minasan101002.jpg
sannninn101002.jpg
soremama101002.jpg
yonin101002.jpg
tanoshige101002.jpg
ikemen101002.jpg

今回3回目の参加でメンバー入りが決まったF堀クン。。

お隣は埼玉から2回目参戦のS木クン。。県外から参加してくれるなんてウレシイ限り!!

んで・・・


sasa101002.jpg

9周年のお祝いに!!ってお酒1本頂戴しちゃいました!!

「白瀑 ど黒」ってのをね!!

dokuro101002.jpg
kuroi101002.jpg

某熱~い酒屋でも入手できなかったヤツらしいですな(笑)

nakayoshi101002.jpg

純狂@お嬢は8月5日に無事女の子を出産!!

お酒はまだ呑めないけど会には復帰!!

純狂は産休もあるのだ!!育休も取れるよ~

ほんとオメデト~!!

んでお隣は仲良しの純狂@しのぶさん。。久々参加です!!なんでも愛娘(高校生)がオイラのブログを見てるとか!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

女子高生もが読んでしまうこのゆる~いブログ(o ̄ー ̄o) ムフフ

若い子を意識した記事にせねば!!

ってコトで。。

こnにちワンワンっ←最近のオキニ(笑)癒されるのね~


shinobusan101002.jpg
ikemenkun101002.jpg
kekkan101002.jpg

人数比にすると昨夜はいつもより1本多かったから結構呑みましたな。。

ソレママなんかゆうこりんのの血管チェックなんかしてるし(笑)

jyoshikai101002.jpg

女子メンバーだけで純狂女子会結成!!

美女と牙を抜かれた野獣の画。。


zenninn101002_convert_20101003201158.jpg

楽しい宴も終わりは来ます。。

オツカレサマ~!!

来年10周年に向けまだまだ呑みます!!

皆さん肝臓鍛えておいてね♪



んで2次会。。



taisyou101002.jpg

大将久しぶり~!!

2週間ぶりでございました。。


tatsumisansake101002.jpg


こちらのお酒を頂きまして。。


basashi101002.jpg
shirayaki101002.jpg

馬刺しに白焼きね♪

やっぱり大将のトコは落ち着くな~

何時まで居たんだっけか???

ゴキゲンで店を出たのは覚えてます。。


んで3次会。。


kiriski101002.jpg

「蕎麦きり」さんでカンプぁーいヾ(- -;)

kirifutari101002.jpg

きりさんと言えば・・・

torimotsu101002.jpg

鳥もつだよね!!

shimesaba101002.jpg

しめ鯖喰ったのは覚えてます。。


んでね・・・


udon101002.jpg

この画像が1:50に撮影されていたのですが・・・

キオクがない。。

オイラ睡魔が来ると一気にダウンしてしまうのですが・・・(^▽^;)

気づいたら家でした(;^_^A アセアセ・・・


え、純米狂9周年。。9年やって転勤やら事情があって来れずに名誉メンバーになった方もいたり結婚したメンバーもいたり独身になったメンバーもヾ(- -;)出産したメンバーもいたり今回新たなメンバーになった方も。。

ってかオイラ相変わらず呑んだくれで何も変わってねーじゃんよヾ(- -;)

今後とも皆様よろしく。。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

この日は呑みすぎました。。
ただ日本酒のみを追求でなく楽しく酒縁を広げるのも純米狂のコンセプトです♪2次会以降は定例会とは別ですしね!
会長はこの日お仕事で欠席でした(ノ_・、)シクシク

記憶をなくしてまでも

食べ飲みするのが純米狂といえるでしょうか。
会長さんがおられないのが気になりました。周年の会に来られなかったとしたら残念でしたね。
山梨ファンとしてはS木さんはうらやましい。私も気軽に山梨に行きたいものです。

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!!
最後はキオクをなくしてしまった(^▽^;)
10周年には記念で何かしよーぜ♪

先日の定例会お疲れ!!
9年やってもまだまだ呑みたいお酒だらけだ(笑)!!
来年10周年に向けて爆心しよう!!

保坂さん☆

最後のカレー南蛮は完食したかさえも覚えていません(^▽^;)

相変わらずの食べ過ぎ飲み過ぎですな!!
昨夜は頭の中でビラ完成していたのでかんすけさん
行ってきました!!行くたびに進化してますね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

