--------

スポンサーサイト

2010-09-29

V4ならず・・・

月末の忙しい中ようやく仕事を終えて帰ったらば・・・・

我がジャイアンツのリーグ4連覇がなくなってました・・・

( ┰_┰) シクシク

たつみのおかーちゃんも悲しんでるだろうな~

こうなったらCSシリーズで勝ちあがって日本一になって欲しいもんです|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

ってコトで落ち込んでいても悔しいので。。

先日のコトを。。

basashi2010.jpg


オイラ平日で呑みの場合、地元で呑むトキ結構な確率で「手打ちうどん ふじえ」さん。。

こんな馬刺しなんぞで生酒を呑む!ってのだけど。。

この日はマスターから・・

「よく来てくれるしいつも日本酒呑んでるからさ~!!頂き物だけど呑んで!!って。。」

shiroijyunmai2010.jpg

杜の蔵は白い純米ってのを。。

4合瓶頂いちゃいました~(*^-゚)vィェィ♪

んで・・・


unagi2010.jpg


いつもの締めのうな丼はだまっていてもゴハン大盛りにしてくれるのだ(笑)


シアワセ~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

中日優勝らしいっすね。。どうでもよいですが。。
CSシリーズでリベンジっす!!
「大盛り」すてきな響きっす♪

今年のプロ野球は

もう終わったと思っております。
締めが大盛りはいいのですが、この量だと私なら最初に食べたい。

hirorinさん☆

とってもシアワセでした。。
でも「あっ」という間に大盛りのゴハンは胃の中へ消えていきました(^▽^;)

保坂さん☆

今年は投手陣がダメでしたねぇ~(^▽^;)
とりあえずCSシリーズに期待でつ。。

黙っていても大盛りにしてくれるなんて、愛を感じますね~。
酔いも手伝って、本当に幸せな一瞬だったろうと
想像したら私もウットリ♪
ビバ炭水化物。

残念!!
まあ!!原さん昨年出来過ぎですから!!
今年はしょうがないよ!!
まだチャンピオンシリーズあるので期待しましょう!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

