--------


2010-09-20

インターナショナルな連休その壱!!BBQでケバブ!

3連休終っちゃいますね・・・

この連休中は妙~に多国籍チックだったぐっさんでつ。。

そんな連休初日の模様をば。。

basyotori100918.jpg

純狂@ゆきちゃんから東京のトモダチがBBQしたいってんで!!

いつもの信玄堤で今年3回目のBBQ!!

朝6時に場所取りにワンコを連れて~♪


この日オイラの母校○崎小学校では運動会らしく父兄の方々が場所取りしてまして・・・

(; ̄ー ̄)...ン? オイラはナゼここで場所取りを(^▽^;)


ま、人それぞれってコトで!!


写真いっぱいとったから文章は少なめで!(;^_^A アセアセ・・・


RIMG0843_convert_20100920201346.jpg

1番乗りは純狂@ソレママさんと山岳部エースのソレイユ!!

RIMG0844_convert_20100920201421.jpg

純狂@さわちゃんのお仕事関係の知人で○国のNさん。。

なんでもBBQ大好きで今回本場の「ケバブ」を作ってくれるとか!!

RIMG0845_convert_20100920201449.jpg


旨そう!!


RIMG0846_convert_20100920201515.jpg

相変わらずチンピラ風の純狂@さわちゃん!!これでもおとなしめのファッションになったそうな(^▽^;)

RIMG0847_convert_20100920201541.jpg

純狂@ゆきちゃんの妹さんはお子さん連れで参加!!ブランコで遊んでゴキゲンでしたな!!

ちひろクン2歳!!

RIMG0848_convert_20100920201620.jpg

いい呑みっぷりっしょ!!

将来の純狂幹部候補なり!!

RIMG0849_convert_20100920201645.jpg

純狂@ソレママ&ゆうこりん&ゆきちゃんにお友達のさやかさん。。

華満載でしたな!!某狂祖出張中のたびに開催される純狂BBQ(笑)

RIMG0850_convert_20100920201714.jpg

「ケバブ」を焼くNさん♪

RIMG0851_convert_20100920201737.jpg

ケバブの後は鶏もも焼やポーク焼なんぞも!!

イロイロありがとうございました!!皆絶賛してましたな!!

RIMG0852_convert_20100920201805.jpg

コレがまた旨くって!!

RIMG0853_convert_20100920201828.jpg

皆で写メを撮りまくります(笑)

RIMG0854_convert_20100920201850.jpg

レシピも聞いてましたな♪


RIMG0855_convert_20100920201915.jpg
RIMG0856_convert_20100920201942.jpg

まったりするソレイユ!!

RIMG0857_convert_20100920202006.jpg

ゆきちゃん姉妹も仲が良いですな~

RIMG0858_convert_20100920202033.jpg

肉が似合いすぎるさわちゃん(爆)

RIMG0859_convert_20100920202102.jpg

秋の味覚!!秋刀魚も焼いてみました!!

んで秋刀魚にはゴハンってコトで空き缶でゴハンを炊くことに♪

RIMG0860_convert_20100920202130.jpg


イイ色合いに~♪

RIMG0861_convert_20100920202154.jpg


Nさんも日本酒を!!

このお方も日本酒大好きなそうで。。

RIMG0862_convert_20100920202217.jpg

やんちゃなちひろクンは・・・


RIMG0863_convert_20100920202241.jpg


秋刀魚には大根オロシでしょ~!!と


RIMG0864_convert_20100920202306.jpg


可愛すぎる!!


RIMG0865_convert_20100920202330.jpg
RIMG0866_convert_20100920202354.jpg

焼ける間遊びます♪

RIMG0867_convert_20100920202424.jpg
RIMG0868_convert_20100920202447.jpg
RIMG0869_convert_20100920202512.jpg

ソレイユとも遊びます(笑)

RIMG0870_convert_20100920202536.jpg

マシュマロなんぞも串打ちして焼いてみました♪

RIMG0871_convert_20100920202604.jpg

甘くって旨かった。。

RIMG0872_convert_20100920202634.jpg
RIMG0873_convert_20100920202703.jpg

少々おこげが目立ちますがちゃんとゴハンも炊けました(^▽^;)

RIMG0874_convert_20100920202737.jpg

んでブラジル料理店で買ったグルグルソーセージも焼くのだ!!

RIMG0875_convert_20100920202802.jpg

焼ける間童心に帰るのだ!!


ヾ(- -;)


RIMG0876_convert_20100920202826.jpg
RIMG0877_convert_20100920202854.jpg


帰りすぎ!?(^▽^;)

RIMG0878_convert_20100920202918.jpg

仲良くなったソレママ&さやかさん。。東京で会うのでしょうかね~

RIMG0879_convert_20100920202943.jpg
RIMG0880_convert_20100920203006.jpg

よく喰って呑んで笑いました。。

休日の楽しいヒトトキですな。。


RIMG0881_convert_20100920203035.jpg

焼けたらパンに挟んでレタスとマスタードでホットドックね!!

RIMG0882_convert_20100920203101.jpg

RIMG0883_convert_20100920203130.jpg

忘れちゃいけない日本酒達。。

こんなラインナップでした~(*^-゚)vィェィ♪

RIMG0884_convert_20100920203153.jpg

してしばらく談笑してますと・・・

RIMG0885_convert_20100920203215.jpg

純狂@しのぶさんも登場~♪

RIMG0886_convert_20100920203236.jpg

愛犬レオ君も連れてきました。。

RIMG0887_convert_20100920203259.jpg

コチラもカワイイですなぁ

RIMG0888_convert_20100920203321.jpg
RIMG0889_convert_20100920203344.jpg

本日の焼き担当!さわちゃん&Nさんご苦労様です。。

RIMG0890_convert_20100920203405.jpg

かたずけてオツカレサマ~!!

RIMG0891_convert_20100920203430.jpg

お迎えに来たオイラの愛犬あみちゃんはソレイユをかなり恐れてましたな(^▽^;)


んで長くなったのでこの辺で。。

実はこのBBQが終った後に打ち上げ(半日以上呑んでいて打ち上げが必用なのか?)を場所を変えて一部の面々で行われたのだ(^▽^;)

インターナショナルな連休はまだまだ続く・・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

山梨で買えますよ~(笑)
某イ○ベ酒店です。。熱~い酒屋さんじゃないですよ!
そうそう狂祖が呑みたいって言ってましたね!!一緒に買いに行ってたもので(^▽^;)
米の味わいがとっても感じられ旨かったっすよ~

なぜ、ここに?

いろんなお料理にふれず、お酒に目が行きすみません。
「壽」というお酒がありましたね。私はあるイベントに行って飲んだことをブログに書きましたら、教祖様が飲んでみたいとコメントくださっていました。
山梨で購入できるお酒なのでしょうか?

保坂さん☆

これでも肉控えめにしたんすけど(;^_^A アセアセ・・・
また呼び出してスマンです(^▽^;)

肉の食べ過ぎ!!
それにしても体調いまいちでまいったぁ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

