--------


2008-02-01

☆祝☆

昨日で33年の歴史をもってオイラの会社は首都圏・関東近県の会社と経営統合・合併しました。。

勤続15年。。親しみのあった会社の名前が消えるのは複雑なモンで・・・

いままでは120分の1社員でしたが今日からは4500分の1社員。。やりずらくなるんだろな・・・

今日、何度社名間違えて電話でたことかヾ(- -;)

ま、ぼちぼちやりますよ。。


そんな本日、うれしいニュースが!!

昨年武道館一緒に行った矢沢仲間のいとこのCちゃんが高校の推薦入試に合格!!

オメデト~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

武道館では「気分転換になりました!頑張ります!」なんて言ってたけど・・・

よく頑張ったね!!!

なんか自分のコトのようにウレシイです。。

オイラもガンバロ。。


明日は純狂@定例会♪高価なお酒編。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャチャさん☆

県外異動がなけりゃ別にいいんすけどね~
ただそれだけなんすよね。。

ま、ぼちぼち行きますわ。。

ホロホロさん☆

(・o・)ゞ了解!
体調崩さない為にも今からアルコール消毒行ってきまっす♪

組織が大きいと~

いままでのような和気藹々がないかもしれませんが
(一概には言えませんねv-356

反面大所帯の良いとこもあるのでは?

ぼちぼち がんばってくださいネv-411

大変ですね~~!
これから慣れるまでまだ暫く忙しいと思いますが、体調崩さないように程ほどに頑張ってくださいね(=^^=)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

