--------

スポンサーサイト

2010-09-05

またまた新規店発掘!「海の幸こうたろう」「酒処ひなちゃん」

9月だと言うのに暑い!!

残暑もキビシイですなぁ・・・

本日午前中にランニングしてたんだけど軽~くクラクラっとしてしまったぐさんでつ(^▽^;)

そんな昨夜も当然暑気払いに♪

向かったお店は純狂@山岳部長やS木さんのおススメの・・・・


koutaro100904.jpg

甲府・上石田にある「海の幸こうたろう」さんへ。。

名前のとおり刺身の美味しいお店でした!!

呑みの模様をば。。

dadatyamame100904.jpg


生ビ&だだちゃ豆の相性はバツグンでして。。

sashimori100904.jpg

おススメの刺し盛。。

マグロ、イカ、タコ、鯵、しめ鯖、秋刀魚、ヒラメ、シラスと。。

こりゃ日本酒だね!!

地酒の利き酒セットなんてのがありまして~♪


kariho100904.jpg
syuuhou100904.jpg
hyakurakumon100904.jpg
sougen100904.jpg

コレらをチョイス!!

やっぱりオイラは秀鳳が一番好みでしたな。。

takezo100904.jpg

テーブルいっぱいだとなぜにシアワセと感じるのでしょーか(笑)

アロハ姿でチンピラ仕様のtakezo氏もうれしそうに撮影をしまくってます。。


yakitori100904.jpg

ガッツリしたものも喰いたくて~

焼鳥もオーダー♪


potetoceezu100904.jpg

ポテトチーズ揚げなんぞも喰いまして~


buyuu100904.jpg

蕎麦屋・きりさんでなかなかお目にかかれない(笑)武勇を燗&冷酒で頂きまして。。

やっぱ燗のが伸びますな!!

こんなカンジで1次会終了♪

んでこの日はめずらしくタクシーで1次会に行ったものですから・・・・


ちょいっとブラつこう!!ってコトになりまして上石田近辺を徘徊する酔いどれオヤジ。。

最近オイラのハマッている「吉田類の酒場放浪記」のようにね!!

「酒場という聖地へ 酒を求め、肴を求めさまよう・・・」

ネット情報もいいけど足で稼がなきゃね!!

数軒いい感じのお店チェックしましたな(笑)

んで甲府駅方面に歩きつつ・・・

結構汗だく状態で(^▽^;)

hinatyan100904.jpg


甲府・高畑は「酒処ひなちゃん」ってお店に。。

eikun100904.jpg

英勲の冷酒なんて久々に見ましたな(笑)

gyuusuji100904.jpg


またこの牛すじが絶品でしたな!!

女将さんひとりで営業されてるようでカウンタ5~6席にテーブル2つの小さなお店ですが気になるメニュー満載でしたな!!


poteto100904.jpg


ポテトフライなんぞも喰って・・・

satsueitakezo100904.jpg

しっかり撮影して・・・

サッカー日本代表の勝利を見届けてゴチソウサマ。。

さ、また徘徊をヾ(- -;)

歩いて歩いて~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


taisyou100904.jpg


大将~!!来たよ~!!


んでカウンターを見ると・・・

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

また純狂@H井氏が!!


え、最近露出が多いので今回は撮影しませんでした(笑)


歩いて汗だく。。喉が渇いてビールからやりなおしヾ(- -;)


shimaaji100904.jpg
geso100904.jpg

大将おススメのシマアジの刺身やゲソ炒めなんぞを堪能したのでした!!





(; ̄ー ̄)...ン?





酒は??







ヽ(~~~ )ノ ハテ?







呑んだ??







kkou100904.jpg


ご心配なく。。熱~い酒屋さん導入のを呑みましたよ~(/◎\)ゴクゴクッ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

大丈夫!!
カウンタに置いた酒しか撮らないから~(笑)

T酒造からの寄贈品なので
お中身の写真はくれぐれも控えめで!!

保坂さん☆

おっ!既に廻ってましたか!!
あったお酒は某イ○ベ酒店さん系でしたよ~(笑)
今週末はたつみさんで定例会♪冷蔵庫チェックするのだ!!

こうたろうさんも廻ってはいるのですがね
なかなか時間が難しい・・・

今週は入れ替えのお手伝いさせてもらいました!!
来週からはひやおろし納品していきますよ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

