--------

スポンサーサイト

2008-01-30

ほへと数秘術

te.jpg


本日仕事中に宇都宮の先輩からこんな画像と共にメールが来ました。。

[沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです、幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。七人より多くなるのはいいそうです。素敵な一年になります!って友達から送られてきたので送ります]とな。。

いま幸せ真っ只中のお方からでした。。余裕だのぉ!いいのぉ(笑)

ちなみにこのお方の会社とオイラの会社は来月経営統合し同僚になります。。

ヨロシクね~(笑)あと水戸の頭痛腰痛さんも同僚ですな(笑)

そんな今日この頃ですが先日後輩から「ほへと秘術」なるサイトを教えてもらい・・・


ほへと秘術


生年月日だけ入れるだけなんだけど・・・・

かなり当たってるような・・・・

以下オイラの結果。。

☆ 数秘6の基本性質 ☆
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。

・恋愛
かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
世話好きです。甘やかし気味(結果、相手をダメにしないように)。
無意識の束縛に注意。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
何故か一回り上の文化に詳しい。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

☆補正オプション
Gt:性格のバランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。数秘の性質や方向性は色濃く出ます。go my way. ターボエンジン搭載。


オイラを知ってる人イカガ??どう思いますかな(;^_^A アセアセ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょい不良じいさん氏☆

お久しぶりです!!
よかった生きてて(爆)
そうそう東京マラソンね!!メンバーまた当たって参加なので応援行きまっせ♪休み取っちゃった(o^-^o) ウフッ

ぺこちゃん^^ さん☆

ええ、溺愛してますとも(o ̄ー ̄o) ムフフ

当たってますよ(*´σー`)エヘヘ

チャチャさん☆

ケッコウ出回ってるらしいっすね(;^_^A アセアセ・・・
北海道の大きな大地で見れそうじゃないですかぁ(笑)

mit-sさん☆

お久しぶりです!
何気に当たってるカンジしません??
「神の手」本物みたいですよね!

しろたんさん☆

ホントおすそ分け欲しいっす(゚ー゚)(。_。)ウンウン

で、宇都宮ですか!餃子は「正嗣」ですよ~

超オススメ!!

ホロホロさん☆

ホントだ!かぶってたね(;^_^A アセアセ・・・
オイラは先日来たもんで・・・
よく出回ってるようだね~(笑)

ご無沙汰ぁ\(^o^)/

ぐっさん♪
すっかりご無沙汰しました!!(*_*;
ちょい不良(ワル)じぃさんは、どっこい生きてます♥
ここんところ、ほとんど家呑みですが、ちゃ~んと飲んでます(獏)
今年は東京マラソン応援団では来ないのかな??
さみぃから風邪にきぃつけるずらぁ\(^o^)/

以前頂いて、友人たちに廻した記憶が・・・^^
幸せになるならいいかなって^^

ペットの溺愛・・・(^_-)-☆

かなり以前に

この写真が携帯で 回ってきました~

それで・・・データーに無いのです(興味なくてきっと削除)


それで、こちらでまた入れておきましたv-356

ほへと数秘

さっそくやってみました。
痛いところ衝かれてます。ははっ

『神の手』待ち受けにしてみるね~

いいのぉ

幸せにおすそ分けして欲しいですのぉ(*^。^*)

ペットに溺愛
見られた(^_^.)??

そーいえば私今週宇都宮ゆきますv-105
ちょっとビックリ。
やっぱv-271みんみんかしら~♪





おいおい~!かぶってる~つ~の~!(笑)
ホロホロの日記見てないな~(--#)
まっ!いいか! 幸せメールだからね~♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

