--------

スポンサーサイト

2010-08-19

暑気払いはくさ笛で♪

今日も蒸し暑かったですな~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

実は本日はオイラ夏休み。。

まだ2日残ってまして♪

今週1日と来週に1日取ってます(^▽^;)

ま、今日も終日家でゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?と。。

そんな昨夜はノー残業でぇ~

翌日休みってコトですから速攻帰って電車でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


さ、いずこへ!!


(o ̄ー ̄o) ムフフ


平日しか行けないお店!!



oka-tyan100818.jpg

おかーちゃんに会いに!!



って言ってもいつもの「たつみ」さんではなく。。


「くさ笛」のおかーちゃんに会いにね!!

純狂@会長を誘いまして。。


生ビを一気に呑みまして。。

仕事後だから旨い旨い!!

motsuni100818.jpg


モツ煮なんぞをつまみつつ呑んだのは~!!


dokara100818.jpg

コチラ!!

(; ̄ー ̄)...ン?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


そうです。。熱~い酒屋さんから導入したそうな(笑)


しかもこの前日に呑みに来たそうな!!

オオーw(*゚o゚*)w

危うくニアミスするとこだった!!

呑んだ後は某氏を連れておたやんに行ったらしいですな!!

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

torikawaitame100818.jpg


会長に「カロリー高いですよ!!」と言われつつオーダーの鶏皮炒め。。


んでオカワリのお酒は~

tedorigawa100818.jpg


これまた熱~い酒屋さん導入の手取川。。

順調に守備範囲広げてますなぁ~!!

んでおかーちゃんが・・・

「今日のおススメはキノコおろしだよ!!喰ってけし」と。。

んでオーダーがこちら。。

kinokooroshi100818.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 肉厚!!

おかーちゃんはご主人とよく山に入りキノコや山菜を採ってはお店で出してくれます。。

んで「調理前を見てみるかい??」と。。




kinoko100818.jpg



∑(=゚ω゚=;) マジ!?

デカっ!!!!


しかし・・・・



おかーちゃんは「うーん・・・でかいけど大きさがいまいち伝わらないんじゃないの??」

「比較に私の顔でどう!?」とヾ(- -;)










oka-tyankinoko100818.jpg


(;^_^A アセアセ・・・

十分伝わったと思われます。。


そんな「くさ笛」さんはあの太田和彦氏も訪れる名店でして。。

おかーちゃんが「コレも写真撮って!!」ってコトなので。。


dvd100818.jpg


DVD「太田和彦の日本百名居酒屋・第九巻」にくさ笛さんでていますのでよかったら是非に(笑)


ってなカンジで1次会終了。。


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


2次会は~



いつもたつみさんなので今回の2次会はまた久々に出没した・・・


nekomanma100818.jpg

駅前のちょうちん横丁にあります「ねこまんま」さん。。

ビールからやりなおしヾ(- -;)

gyouza100818.jpg


だって餃子なんですもの(笑)

少々味付けを変えたとのコト。。甘みがより強くなった感が。。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

tanisakura100818.jpg


お酒は本醸しかありませんが・・・熱~い酒屋さんの営業を待ちますか。。

maitake100818.jpg

舞茸バターや・・・

hiyashigyouza199818.jpg

冷やし餃子なるものなどを喰いつつ呑んでたら・・・・


どしても喰いたくなりまして・・・



( ̄へ ̄|||) ウーム




ra-men100818.jpg


デザート喰っちゃった(*´σー`)エヘヘ


こんなカンジで満腹状態で・・・

終電で帰宅へと。。


乗り越したばっかの反省で○崎まで立って帰ったオイラはおりこーさん♪

会長に「無事帰宅しましたよ~」とメールしましたら・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


「残念(笑)」とヾ(- -;)

大丈夫ですよ!!今回乗り越したら「酒やめる!!」って豪語しちゃいましたからね~

さ、あと明日1日ガンバレば純狂定例会~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あやさん☆

そうそう!!「イロガワリ」でしたね!!
プリップリで旨かったっすよ~
んで月曜に居たらしいですね~!!

hirorinさん☆

ナイスなおかーちゃんです!!
そっか!!静岡ガンダム&hirorinツアーがあったか!(笑)
え、1日じゃもったいないっす!!デザートもあるしね♪

保坂さん☆

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ニアミスでしたな!
くさ笛行く間にも遭遇するかと思いましたよ~(笑)

きのこ、見た目にびっくりでしたが、イロガワリと言って、触ったとたんに青く変色するのですよね。
 あれはお肉みたいで美味しいですよねー。

キノコとおかーちゃん、キュートです♪(笑)

行くところないなら、静岡に飲みにくればいいのに・・・。
絶対に時間が足りないって思わせてあげるのに・・(笑)

お~!!
一日早かったぜ!!
一緒に飲みたかったなぁ~!!
くさ笛さんは一年通ったからねぇ~
おかーちゃんもなおみさんも頑張ってお酒売ってくれてます!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

