--------

スポンサーサイト

2010-08-15

えびすで満腹

夏休みが終わっていく・・・・

(/(エ)\)キャー!!

また乗り越してもいいからもう数日休ませてもらえませんかぁ・・・

現実逃避したいぐっさんでつ。。

そんな昨夜出没したのは甲府は舞鶴城跡近くにある「えびす」さん。。

ebisu100814.jpg


何年か前に1度出没した事ありましたが正直キオクにない(^▽^;)

あらためて出没と♪

ちなみに生ビはエビスではありませんでした(;^_^A アセアセ・・・

sarada100814.jpg


オイラには珍しくサラダなんぞも頼んでみまして(笑)

sashimori100814.jpg

たっぷりの刺し盛。。

秋刀魚刺しが旨かった♪

いま高いからね~!!一昨日スーパー行ったら一匹300円以上してたもん。。

suigei100814.jpg


お酒はまずコチラ「酔鯨」を。。

kegani100814.jpg

この毛ガニがまた旨いのなんの。。

純狂@山岳部長も昨日は一緒だったのだけど先日行った北海道出張話を聞いて毛ガニなんぞ喰えば・・・

“o(><)o”くう~! 北海道行きてぇ~!!!

北海道には行けないが・・・お店の冷蔵庫は見に行ける!!

マスターの「どうぞご自由にご覧ください!!」の温かいコトバに甘えて~

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

jyuuyonndai100814.jpg

十四代発見!!

本丸のほうを頂いちゃいました♪

その後呑んだのは・・・

kannabinosato100814.jpg

kokryuu100814.jpg

kuhime100814.jpg

こんなカンジ。。

んで喰ったよ!喰った!!

katsu100814.jpg

このどデカイ!!とんかつ君にエビフライ君。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ


inarizushi100814.jpg


んで米よ米!!!


清水家さんのおいなりさんが登場♪お店の方が来て持って来てくれたのか買いに行ってくれたのか忘れましたが(;^_^A アセアセ・・・

流石老舗の味!!旨いねぇ~!!

taikan100814.jpg

ガタイのいいマスターからこちら「太冠・吟醸原酒」なんぞも頂いちゃいまして♪

tsukune100814.jpg

こちら一押しのつくねなんぞも喰ってみて!!!


最後は・・・喰えるかなぁ~なんて心配しつつあっさりなくなった・・・

poteto100814.jpg


ポテトフライでゴチソウサマ。。

満足満足♪今度は定例会やってみますか!!

ってコトで。。


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


2次会♪



taisyou100814.jpg

たつみさん♪

でも何気に最後のポテトフライがボディブローのように効いてきて・・(;^_^A アセアセ・・・

mameaji100814.jpg


お通しのみヾ(- -;)


ま、飲み物は別腹で大丈夫でしたが(笑)

ewasakura100814.jpg


ちなみに先日の新府行きの時のオイラの様子をおかーちゃん&じゅんこちゃんから聞きまして(;^_^A アセアセ・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…

あ、昨夜は相棒takezo氏が一緒だったしいつものタクシーだったので無事「普通に」帰宅!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@山岳部長☆

先日はオツカレサマでした!!
えびすさん旨かったし楽しかったですね~
またオネガイシマス!!
ピーター達に会えなかったのは残念でしたがね(^▽^;)

g-san1101さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
4打数3安打で猛打賞ですな(笑)
オイラも常にニンジンなくてはダメ人間ですからヾ(- -;)

先日はお疲れさまでした。
また「えびす」さんに出没いたしましょう。
あの毛ガニは先日札幌で食べたものよりも
身が多くて旨かったです。

私は明日から出社ですが

なんと4日間で3回外飲みを企てております。
仕事はあるのですが、このニンジンで乗り切ります。

lennonさん☆

いよいよ今週末ですね~!!
今回は参加人数が少ないですが(^▽^;)
ま、じっくり語れるってコトで!!
お待ちしてま~す♪清水家さんのおいなりさん旨かったっす(*^-゚)vィェィ♪

保坂さん☆

かなり遅かったモンで(^▽^;)
久々にタクシーで帰りました!!

相変わらず様々な種類の日本酒を呑まれてますね
【かんなびの里】ラベルの日本酒は初見です
【清水家】のおいなりさんは美味しかったように記憶してます
いよいよ今週末に純米狂定例会へ初参加させていただきますが、よろしくお願いしますね

それじゃああわない訳だね!!

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
なかなかよさ気なお店だったなぁ~!
前回がまったく覚えてなかっただけに(笑)
また出没しませう!!

まき子さん☆

オイラは5連休でしたがあっと言う間でしたね~(ノ_・、)シクシク
今週激務ですが今週&来週1日づつまだ夏休みが残っているのだ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

保坂さん☆

オイラも前回出没は相当前なので覚えてなかったっす(;^_^A アセアセ・・・
たつみさんへは1次会が盛り上がってしまい23時頃だったんすよ~(^▽^;)

昨日はお疲れ!!
本当に久しぶりに出没した「えびす」さん
なかなか素晴らしかったなぁ~!!正直驚きだったぜ!!
これはまた出没しなければ!!

私も

9連休の会社から与えられた夏休みが今日で終了です。

普段は月曜日も楽しみだったのに、
久々に「サザエさん症候群」のように、この夜が過ぎるのが惜しいです(笑)。

この後、転げ落ちるように仕事が忙しくなるんだろうなぁ。。。

えびすてこんなにお酒置いてあったんですね!
今度営業廻ってみようかなぁ~!!
ちなみに、上のお店の蘭風はお客さんです!!
ん!たつみさん昨夜は追加持って行ったけど!!
来たのは9時30分過ぎくらいだったの?
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

