--------

スポンサーサイト

2010-08-08

串こまちで暑気払い

連日の暑さにも負けずどうにかこうにか過ごしてるぐっさんでつ(^▽^;)

昨日は市川の花火大会で電車は超混んでましたな。。

昨夜はそんな電車でゆられ甲府駅で下車。。

向かったのは・・・


kushikomachi100807.jpg


久々に出没の「串こまち」さん♪

最初の生ビは暑さの為か「蒸発した??」ってくらいに一気にやっつけまして(笑)

串盛を頼んでお酒を吟味。。

hatsu100807.jpg


ハツ&砂肝。。

bonjiri100807.jpg

鶏軟骨にぼんじり♪

negima100807.jpg


旨そうなネギ間クン♪

んで呑んだお酒は~

seikou100807.jpg
gikyou100807.jpg


こりゃ徳行のY酒店ですな(笑)


オイラの予想だと近々熱~い某酒店が営業に行くような予感(爆)

んでこの日おススメの・・・

iwashisashi100807.jpg


いわし刺し。。

こりゃ日本酒がススムススム!!

iwashisumibiyaki100807.jpg

こちらこの日一番のヒット!!

いわし炭火焼♪

akishika100807.jpg

追加オーダーは秋鹿・純米

これ以外に楯野川やるみこの酒なんぞもあってY酒店一色(^▽^;)

tatakisashi100807.jpg


麦風鶏のたたき刺しを喰って1次会は終了♪♪

お腹の余裕は2次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(o ̄ー ̄o) ムフフ




taisyou100807.jpg


大将~!!また来たよ~

土曜日の皆勤賞継続中♪たつみさん!!

常連のA宮さんもいましたな~


(; ̄ー ̄)...ン?




hamasan100807.jpg


その側頭部は!?


またまた純狂@H井氏ヾ(- -;)


そんなにオイラ達に会いたいっすかぁ~(笑)


nigori100807.jpg


常連サンの差し入れ酒を呑んだり・・・


bentenmusume100807.jpg

保坂さん導入の酒を合わせたのは・・・

写メわすれたけど「馬もつ煮」や・・・


sawara100807.jpg



さわら刺し♪


goya100807.jpg


ゴーヤの天ぷらなんぞも喰ってみて~


kyuurimomi100807.jpg


きゅうりもみや・・・

とどめに・・・


namerou100807.jpg


酒以上にゴハンがほしくなる「なめろう」でもてなしてもらったのでした!!


んでこの日のヒットならぬホームランは・・・


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


(o ̄ー ̄o) ムフフ


onigiri100807.jpg


駅のホームで喰ったラー油入りおにぎりヾ(・・;)ォィォィ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

ホント最近のラー油商品はすごい売れてますね!!
たつみさんは週1~2ですよ!!そもそも外のみ自体週1がキホンですもん。。ま、昨日も行ったけど(;^_^A アセアセ・・・

保坂さん☆

暑いおかげで喉を潤すコトが多くて(^▽^;)

ラー油

流行ってますねー、ラー油!
石垣島のラー油とか、桃屋のラー油とかの影響はすごい!

しかし、たつみさんへは、ほんとよく出没してますよね?!
週3くらいっすか?!

ほいほい!!
今月分の営業ビラから新しい所何軒か廻ってますよ!!
まだまだ歩かないとね!!暑くても頑張ろう、ぐっさん!!

保坂さん☆

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
種まき水やり!!じっくりオネガイシマス~

いやいや日本酒はゆっくり
相手が売りたくなるのを待つのみ!!
とにかく種まきだけは毎月必ず!!

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
某氏には久々に会えてよかったな~!!
H井氏より先に独立して店をやってほしいもんだ(笑)

hirorinさん☆

(*´σー`)エヘヘ
デザートラーメンは最近ガマンしてますがオニギリは・・・・(^▽^;)
ゴーヤ天ぷらは粗塩で喰いました!!そのままでも十分旨かったっすけど!!大将のつくるのはホント旨いっす♪

保坂さん☆

そうなんですか!!既に納品してたとは!!
たしかに焼酎もたくさんありましたね~
今度は店長さんに言ってみては??
オイラ達知り合いですから(笑)

本当に久しぶりの「串こまち」さんだったが
某知人が元気でなによりだったなぁ(笑)!!
またいつか機会があれば出没してみよう!!

おいおい・・・
と、改めてオニギリに突っ込みを入れつつも
どんなに美味しいご馳走の後でも、炭水化物って美味しいから仕方ないです。
ゴーヤの天ぷら、食べてみたい♪
何をつけて食べたんですか?


串こまちさんはとっくに納品しています!!
焼酎宝山、もぐら系!!
あと梅酒フルーツ梅酒は全種類うちから納品していますよ!!
姉妹店の隠れ屋さんも梅酒全種類納品していますよ!!
で、毎月の日本酒の営業ビラは置いてきますがまだまだ日本酒は崩せないですね!!粘るのみ!!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

