--------


2010-08-06

お嬢おめでとー

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

昨日、純狂@お嬢に元気な女の子が誕生したようです☆

本日本人より写メで連絡ありました♪♪

無事産まれてなによりです!!当分定例会には参加できないけどね(^▽^;)

名前は何かな~!?

純狂だから・・・「もろみ」か?「しずく」かぁ~ヾ(- -;)

女の子だから「麹」はね~なヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんなお嬢が出産で苦しんでた昨日。。

オイラは銀座出張でしっかり会議参加。。

いつもの行いがいいのか・・・・17:30までの予定がスイスイと事が運びまして16時ちょいには終~了

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

「え、本日の議題はこれまで!何かありますか~?」

そんなこと聞くんじゃねー!!


ってな事で駅までダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ー

新橋より速攻で新宿向かい17時のあずさで一路甲府へ∬´ー`∬ウフ♪


いや~明るいうちに帰りの電車っていいね~♪

18:33甲府着(*^-゚)vィェィ♪

前日に甲府駅北口の改修工事も終わってペデストリアンデッキも供用開始されてまして♪



kofu1.jpg
kofu2.jpg
kofu3.jpg

この水晶でつくった球体モニュメントの周りには写メ撮る女子高生が(笑)

この下にもジュエリーが沢山。。

なんでも総額8000万だそうな!!(たつみの常連Å宮さん談)

そんな出来立ての通路を歩いて向かうのは~♪


taisyou100805.jpg


たつみさん♪♪

いや~平日19時前から地元で呑めるシアワセ。。


namabi100805.jpg


枝豆と生ビはキホンだね!!

手前のブルーベリーは前日におかーちゃんが大泉で採ってきたそうな。。


hijiki100805.jpg


娘のじゅんこちゃんお手製のひじき煮。。

コレも旨い!!


で、酒。。

umezunokimoto100805.jpg
tedorigawa100805.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?


先週と同じだな。。保坂さん油断してたな~(笑)


いつもの常連Å宮さんにジュエリーの講義をみっちり受けまして(^▽^;)

後は渡す相手を探すだけ!ヾ(- -;)


iwashikaoriage100805.jpg


いわしの香り揚げや~


mameajikaraage100805.jpg


まめ鯵のから揚げなんぞを堪能し~

翌日仕事だから乗り越さないように!!って○崎止まりの電車を選んで帰宅したのでした(笑)


今週も忙しかった~ε('∞'*)フゥー

皆さん酔い週末をぉ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

固定銘柄は日置でしょ~(笑)
ま、行ってのお楽しみですな!!

今週は夏向けのビラ配り忙して
お盆までにノルマやりとげないときついからね!!
今日納品してあります
で、暫く2,000円の純米とそれ以上の価格の純米
で行かせてもらいたいます。
一つは固定銘柄作らないとお店の利益が出にくいためです!
よろしくお願いします。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

