--------

スポンサーサイト

2010-08-01

こうしゅう庵で熱く語ったのだ

ホントに熱いですな~!!

本日午前中にランニングしたんだけど何気にクラクラしましたわ(;^_^A アセアセ・・・

そんな昨夜はまた暑気払いに(笑)

出没したのは以前行って感動した「こうしゅう庵」さん。。

いっぱい呑んで喰ってと。。


中央線~身延線~徒歩にて出没と。。


喉の渇きは一気に生ビで癒しまして~♪


futari100731.jpg


相棒takezo氏と純狂@癒し系会長も一緒に♪


ankimo100731.jpg


お通しはアンキモもあえもの。。

会長イワク「僕はこれでチビチビ呑めば肴は十分です!!」

そんなワケにはいきません(笑)


ceezu100731.jpg


以前出没したのを覚えて頂いたようで(^▽^;)

マスターから「スモークチーズの醤油漬け」をサービスで!!

でもあまりに旨かったからまたオーダーしちゃったんだよね!!

hamo100731.jpg

こちらは「鱧の焼きしゃぶ」。。

純狂@H井氏が喰わしてくれるって言ってもう何年・・・

こりゃ旨いねぇ~!!

yozoranokoine100731.jpg


んで日本酒へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

春鶯囀・純米原酒生酒の夜空の恋音ってのを。。

野郎3人で恋音ってヾ(- -;)

そうそう。。

オイラこの日を含めこの所数回歯医者さんに通ってるのだけど・・・


この日の熱く語ったネタのひとつは歯医者の不思議。。

①ナゼ歯医者さんは詰め物がとれただけで治療に行って、頼んでもいないのに余計なムシバを発見するのか?

②ナゼ衛生士のおねーちゃんはカワイク見えるのか?(ゲレンデでみるおねーちゃんがキレイにみえるのと一緒の原理か?)マスクの下のフルフェイスはどんななのか??

③おばちゃんの衛生士は見たことない!ナゼ若い衛生士のおねーちゃんしかいないのか?

④もう治療終わり!っていわれたのに半年後に定期健診にいらしてくださいね~と衛生士のおねーちゃんに言われると笑顔で「はい!」ってナゼ答えちゃうのか?

さて何番がもっとも盛り上がったか?ヾ(- -;)

ってか歯医者の不思議でなく衛生士の不思議じゃね~かヾ(- -;)

野郎同士ってこんな話題だけか!?


え、ちゃんと今後の純米狂のコトも熱~く語り合いましたから!!

お料理&お酒をどうぞ。。

kimoyaki100731.jpg


〆さんまの肝焼き。。

こりゃ酒が進みますな!!

inahonokaze100731.jpg


七賢は稲穂の風。。

山梨酒連発!!

すっきりとして呑みやすい♪久々に呑みましたな~

shimesanma100731.jpg


こちらは「〆サンマ炙り」。。

相変わらず料理の完成度は高いですな!!

ayu100731.jpg


「鮎の塩焼きスモーク」。。

女将さんイワク「飲兵衛が好みそうな肴ばっかり注文してますねぇ~」と。。

ワタのトコが旨かったなぁ~!!キャンプに導入したいっす!!


tamasasa100731.jpg
tamasasaura100731.jpg


山梨酒3連発(笑)

わかりずらいので裏ラベルも♪

養老さんは「玉笹」を。。



syuuhou100731.jpg


エンジンがかかってきたので秀鳳と・・・


atsukan100731.jpg


稲穂の風を燗で!!

んでこの燗がスモークチーズの醤油漬けとドンピシャで!!追加オーダー♪

マジ旨かったぁ~

namerou100731.jpg


鰯のなめろうをオーダー♪

よりいっそう酒が進むしゴハンがほしくなるのだヾ(- -;)

kikuyoi100731.jpg

喜久酔・特別純米を燗で~♪♪

orandani100731.jpg


合わせたのは長芋のオランダ煮。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・幸せ♪

dassai100731.jpg


獺祭・純米大銀も燗にしてみました♪

こんなカンジでこうしゅう庵さんを堪能しまして。。

ouroku100731.jpg


女将さんから「まだまだありますよ~」なんて言われましたが次回のお楽しみに(笑)

ゴチソウサマでしたぁ~


ってコトで。。



2次会。。




タクシーで甲府駅北口へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


tedorigawa100731.jpg


こんなカンジのお酒があるところ。。


(o ̄ー ̄o) ムフフ

たつみさん♪

sawara100731.jpg


さわらのタタキや・・・


saba100731.jpg


鯖の塩焼きなんぞを喰いまして。。

この日はまた狂祖・takezo氏の純米狂HPを見て初めて来たお客さんなんぞもいまして。。

ふとカウンター横を見ると・・・・

(・-・)・・・ん?


もしや・・・


(; ̄ー ̄)...ン?



hamasan100731.jpg


この見慣れた後頭部は!!


純狂@H井氏がまたヾ(- -;)

まだ25日に支給された給料は残ってたモヨウ(笑)


このオヤジの相手もしてあげました(爆)


ちなみに〆は・・・


tamagoyaki100731.jpg


お好み焼き風タマゴ焼きでした。。

あ、これは定番メニューじゃありやせん。。あしからず。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

楽しみにしてます!

フフフなにかなぁ~??

保坂さん☆

さてさて何が入ったでしょうかね~!!

昨夜納品してきましたよ!!
まあその内焼酎が2本ですが日本酒3本はでかい!!

保坂さん☆

∑(=゚ω゚=;) マジ!?!!
5本も!!!
こりゃまた行かねば!!

今夜遂に注文いただきました!!
5本ほど!!夏の営業は辛いけど越えて行かないとですね!!

g-san1101さん☆

(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうですな!!特に②と③が盛り上がりましたな!!
このところ各蔵元さんもいろんな取り組みで頑張ってらっしゃるようですね!!
日本酒業界ガンバレ!です!!

歯医者の不思議は

3番でお願いします。
山梨の蔵元もいろんな限定品を出しているのでしょうか。
養老は久しく飲んでないので飲みたいものです。

保坂さん☆

是非とも頑張ってください!!

次回までになんか入るかなぁ~??

保坂さん☆

じゃ次回行く時に楽しみにしてますね~!!
何が入るかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

一本のお酒売るのには意外に時間かかるのですよ!
まだまだここはじっくり攻めねば!!
サマーどは完売です!!スッキリしていて旨かったですよ!!

純米狂@takezo氏☆

先日はお疲れ!!
あれがけガブガブ呑んで写真撮りまくってれば覚えるって(;^_^A アセアセ・・・
あの後オイラ達が帰った数分後に後輩が行ったらしいぜ(笑)

保坂さん☆

電話もらってるんですかぁ~!!
せば速攻で行かねば!!
どサマ~あたりが入るのが目に見えてます(笑)

先日はお疲れ!!
やはり1度出没すると お店には覚えられてしまうなぁ~(笑)!!
2回目にてすっかり「顔」になったようだ(笑)!!

いいねぇ~!!
こうしゅう庵さん一回は電話もらってるのですがね!!
まだまだ廻り足りないかなぁ~!!8月分の営業ビラ出来てるからまた廻りますよ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

