--------


2010-07-25

くしっちゃで暑気払い

連日暑いですな。。

都度都度暑気払いしてるぐっさんです。。

昨夜も当然(笑)

たくさん写メ撮っちゃったので一気に!!

昨夜は久々に甲府駅前はくしっちゃさん♪

ここ数回純狂に参加してくれているS木さんと旦那様と出張あけのtakezo氏と出没。。

生ビを一気にやっつけてぇ~

めずらしく頼んだシーザーサラダは写メがブレブレ。。なれないものを頼んだせいでしょうかヾ(- -;)


bonjiri100724.jpg

ぼんじりから揚げ。。

hitokuchigyouza100724.jpg

ひとくち餃子。。

potemaru100724.jpg

定番のポテ丸チーズ。。

ebimayo100724.jpg


プリップリのエビマヨ。。

yamamoto100724.jpg

お酒は某保坂さんから導入のコチラ。。

先日のBBQでも好評でしたね~

yakitori100724.jpg

焼鳥盛り合わせ。。

torimotsu100724.jpg

この日のおススメの鳥もつ。。


niku100724.jpg


( ̄_J ̄)ん?

何だっけか??肉系だったのは確かですが・・・

futari100724.jpg


いいカンジのS木夫妻。。

まだまだ新婚さんです。。

旦那様は釣りが趣味らしく○崎の釣り吉四平の異名をもつtakezo氏と意気投合してましたな(笑)



dopinku100724.jpg


続いてのお酒も某保坂氏導入のコチラ。。

見た目より甘くなくどっちかといと辛いカンジ!?

sashimori100724.jpg


さっぱりと刺し盛頼みまして・・・

tsubokarapoteto100724.jpg

壷からガーリックポテトなんぞもオーダーし・・・

motsuni100724.jpg


もつ煮や・・・

karaage100724.jpg


ブレブレですがから揚げも喰って・・・


kakuni100724.jpg

角煮も堪能しました♪

kikuhime100724.jpg


んで締めのお酒はコチラ。。

ちなみにくしっちゃさんはグラスやカラフェもあふれんばかりにお酒を注いでくれるので3種類呑んだだけでもかなりよいカンジとなりましてヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


暑気払い完了!!!







じゃない。。







taisyou100724.jpg


大将に会いに♪♪

たつみさん♪


S木夫妻も一緒に♪


ika100724.jpg
ikasashi100724.jpg
katsuo100724.jpg


やっぱり刺身系はたつみさんですな!!


nanbubijin100724.jpg


お酒はこの一種類しかなかったもので・・・・



(o ̄ー ̄o) ムフフ




takezo100724.jpg



即電話ヾ(- -;)


モシモーシ>(´▽`[]ゝ




hosakasan100724.jpg



即 \( ̄^ ̄)/ 参上!!




umezunokimoto100724.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ってなカンジで。。

で、旨い酒が届けば当然常連サンの目にもとまりまして(笑)

norikone-san100724.jpg


N子ねーさんが乱入。。

ちなみにねーさんと呼んでますが還暦近いとか近くないとか(;^_^A アセアセ・・・

かなりのグルメな方です。。「おほほほほー」と笑う方ってので通じますヾ(- -;)


旨い酒がくればまた食欲がわくわけで。。

gyouza100724.jpg


大将の絶品餃子!!

shirayaki100724.jpg


白焼きでスタミナつけつつ・・・


(; ̄ー ̄)...ン?

土用の丑が近いよね!!


(*^m^*) ムフッ



kabayaki100724.jpg


蒲焼も♪(* ̄ー ̄)v


んで蒲焼ならば・・・・




ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク





gohan100724.jpg



ごはんもらっちゃった♪



締めは・・・・





korokke100724.jpg


特大コロッケ♪♪



ゴチソウサマでした。。

暑気払い完了!!



んでふとカウンター見たら・・・


(・-・)・・・ん?




hamasan100724.jpg


あの男がヾ(--;)ぉぃぉぃ



アップで!!


hama100724.jpg



純狂@H井氏でした。。

給料日後だからね~(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hirorinさん☆

楽しみですかぁ~
でも翌月1日にはほぼ使い切ってしまいまして・・(;^_^A アセアセ・・・
計画性ってのを教えねば(笑)

保坂さん☆

では遠慮なくまた酔ってオーダー電話しま~すヾ(- -;)

給料日後に出没するH井氏・・
ちょっと楽しみになってます。(笑)
8月もお楽しみ♪

いえいえ!!
応援してくれる方がいる限りまだまだ行きますよぉ~!!!

保坂さん☆

凄いですね~!!くしっちゃの酒ほとんどじゃないっすか!!
んで土曜もデリバリーありがとでっす!!

純米狂@takezo氏☆

先日はお疲れ!!
駅近辺徐々にH酒店が進出してきてるなぁ~
リーゼント酒屋恐るべし!!
んでH井氏の単純間な行動パターンもウケル!!

二人の応援のおかげでくしっちゃさんの
お酒の顔任されるまで行きました!!
本当にありがとうございます。

昨日はお疲れ!!
「くしっちゃ」さんの日本酒が全部H酒店に代わっていたのは笑えたなぁ~!!
それにしても相変わらず来てるなぁ~坊主頭男!!(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

