--------


2010-07-22

矢沢な出張

あ”つい・・・・

溶けそう・・・

脂肪だけ溶けてくれ・・・ヾ(- -;)

そんな昨日は秋葉原出張。。

いままでは横浜でしたが今回から秋葉原になりそうです。。

そんな昨日の出張は会議開始時間がいつもより1時間遅い!!しかも横浜よりもアクセス良い!!

しかし会社行ってから出張行くっていっても1時間くらいしか仕事できない!!

つまりは直行OKでしかも余裕アリ♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ



いつもの電車で出発で~♪

アキバでなく青山一丁目

ヽ(~~~ )ノ ハテ?



dm100721.jpg
kabe100721.jpg


(●´ω`●)ゞエヘヘ


久々に矢沢ショップ「ダイヤモンドムーン」に行っちゃいました♪


goods100721.jpg


Tシャツやらストラップやらとグッズを買いあさり大満足。。

これで出張の目的半分は達成かヾ(- -;)


マンスリーカクテルにも後ろ髪惹かれつつ昼前に店をでまして(当然か)

向かうはアキバ。。


sansui100721.jpg


こ洒落たカンジのつくばラーメンなるお店「三水」さんにて

tsukemen100721.jpg


大盛り、ライス無料のつけめんを堪能し会議へと向かったのでした。。


え、しっかり夕方までみっちり会議出席しましたのでご心配なく。。


終わった後は呑み。。

ホントはS田組長と東京駅はひとつと家さんへ行こうと思ってたんですが・・・

お偉いさん達の暑気払いに連行され・・・生ビやハイボールでお腹は水ぶくれ状態となってましたな(;^_^A アセアセ・・・

当然写メなしね!!

あ、新宿駅で待ち時間にカレー喰ったのは夢でしょうか??写メ残ってないし夢だな・・・

いや・・・喰ったな(/(エ)\)キャー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

(o ̄ー ̄o) ムフフ
そうですね。。行く機会は確実に増えそうです!!
ただグッズの買いすぎで財布がついていけるかどうか(;^_^A アセアセ・・・

これから秋葉原出張が多くなるということは、、、DMへ行く機会もですね

出張\(^O^)/

ダイダーさん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
アキバに!?萌ぇ~な町に居るんですね!!
ちなみにオイラの会議で行くトコは電気街とは反対なのでメイドさんには遭遇しません(^▽^;)

保坂さん☆

それ程酔った感はなかったんですけどね~
水分摂りすぎました(;^_^A アセアセ・・・

そんな私は長期出張で秋葉に暮らしております。

カレー食べた記憶ない!!
良く飲むねぇ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

