--------


2010-07-20

矢沢な純狂BBQ

しかし暑いですな・・・

梅雨明けしたし!いよいよ本格的にアウトドアの時期ですね!!

んでホントは連休初日と翌日に今シーズン初キャンプをするはずで何人かと調整してたのですが・・・

狂祖takezo氏の急~~~な出張となりあえなく中止( ┰_┰) シクシク

仕事?ならばしかたない(笑)

ってコトでキャンプでなくBBQしよう!!ってコトになりまして数人と約束を。。


それがこんな人数になるとは・・・

先週一緒に呑んだ純狂@ゆきちゃん&ピーター&ケンドラはその場で参加決定♪


basyotori100718.jpg

前日の呑み過ぎも関係なく場所取りOK!!

いつもの信玄堤。。

んで準備をしてましたら・・・

前日に石和温泉に遊びにきていたオイラの矢沢友。。千葉在住ぺこちゃんさんと諏訪在住ラックさん、んでこれまた諏訪在住のぽちゃこんさん達がBBQに寄ってくれるってんで♪

RIMG0787_convert_20100719221100.jpg

さっそくパチリ!!

集まってくるであろう純狂メンバーを待ちます!!

え、写真いっぱいなのでガッツリ載せます。。そのかわり本文短め(笑)


RIMG0788_convert_20100719221206.jpg

電車で参戦は純狂@ゆうこりん、ゆうこりんの旦那T川氏、純狂@ゆきちゃん、お友達のゆきちゃん、ピーターにケンドラ、んで都留市からきてくれた就職きまり一安心のI上君。。

RIMG0789_convert_20100719221232.jpg

I上君はさすが若手!働いてたなぁ~ 純狂@さわちゃんみならいたまえ!!

RIMG0790_convert_20100719221307.jpg
RIMG0791_convert_20100719221334.jpg
RIMG0792_convert_20100719221359.jpg

ぺこちゃんさんと談笑する純狂@会長。。今回も自転車飛ばしてきました♪

矢沢談義に花が咲いてます(笑)

RIMG0793_convert_20100719221430.jpg


こちらピーター特製サラダ!!ケンドラは焼き菓子を作ってきてくれました♪

RIMG0794_convert_20100719221459.jpg
RIMG0795_convert_20100719221525.jpg

昼から呑む酒はホント旨い!!

そうそう、準備してる時に焼き台にでっかく「純米狂」って書いて貼っておいたのだけどとなりのおじさんが

「これなんて読むんですか??」

「じゅんまいきょうって言うのですが・・・」

「お米の会か何かですか??」と。。

これマジね!ネタじゃないよ(^▽^;)d

RIMG0797_convert_20100719221638.jpg

いつものアコーディオンおじさんも登場。。

さうがに矢沢じゃなかった(;^_^A アセアセ・・・

RIMG0798_convert_20100719221728.jpg


いいカンジのゆうこりん夫妻。。

ゴハンなかったけど満足頂けましたか!?

RIMG0799_convert_20100719221757.jpg

ラックさんは英語ぺらぺらでしたな!!


RIMG0800_convert_20100719221821.jpg

今回もピーター特製ハンバーガーです!!

RIMG0801_convert_20100719221848.jpg
RIMG0802_convert_20100719221921.jpg

純狂@I原氏は奥様と息子だいやクン、ひろみちクンとファミリーで参加してくれました!!

RIMG0803_convert_20100719221947.jpg

親子4人で楽しいヒトトキ。。

誰が一番うまいでしょうか~??

RIMG0804_convert_20100719222022.jpg


I原氏か!?

RIMG0805_convert_20100719222050.jpg


ひろみちクンでしたね!!

RIMG0806_convert_20100719222133.jpg

ハンバーグを作り終えて気合をいれて焼くピーター♪

RIMG0807_convert_20100719222155.jpg

ちなみにケンドラとI上クンは同い年だそうな!!

「I上クン!!ケンドラ口説け!!」(笑)

RIMG0808_convert_20100719222222.jpg
RIMG0809_convert_20100719222252.jpg

旨そ~!!!

このあとトッピングのタマネギ、トマトにケチャップ&マスタード!!

マジ旨!!!ピーターありがと♪

RIMG0810_convert_20100719222316.jpg

皆さん大満足!!

んで程なくして・・・・


(o ̄ー ̄o) ムフフ


RIMG0811_convert_20100719222337.jpg


たつみさんのお嬢さん!じゅんこちゃんも登場♪

RIMG0812_convert_20100719222401.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


RIMG0813_convert_20100719222427.jpg


「両手に花だぁ~!!!!」と叫ぶピーター。。

どこで覚えるんでしょうかね(^▽^;)


RIMG0814_convert_20100719222451.jpg


ぺこちゃんのTシャツよいですな~

オイラの為に着てきてくれたそうな!!ありがとーーーー

もう帽子わすれないでね(爆)


RIMG0815_convert_20100719222518.jpg
RIMG0816_convert_20100719222547.jpg


石原Jr相手にサッカーをムキになってやる会長ヾ(- -;)

RIMG0817_convert_20100719222609.jpg


後半は体力が尽きてしまい「私はブブゼラを吹きます!!」とペットボトルを吹く会長ヾ(・・;)ォィォィ


RIMG0818_convert_20100719222722.jpg

そうそう!!お酒はこんなカンジ。。

山本のドキドキ夏生が一番人気で速攻空になりました♪

某保坂酒店からの購入です!!

RIMG0819_convert_20100719222748.jpg

だいやクンはスイカ割りにもチャレンジ♪

RIMG0820_convert_20100719222918.jpg
RIMG0821_convert_20100719222845.jpg
RIMG0822_convert_20100719222946.jpg

カワイイですな~


こんな微笑ましい姿を見て・・・


このBBQにはピーターの激旨ハンバーガー以外にもうイッコのお楽しみが!!!


実は純狂@ゆきちゃんはまったく料理をしないらしい?!?

しかし今回私はやればできる子!能ある鷹は爪をかくしっぱなし!!

ってなコトでみずから「お好み焼き」を作ると宣言したのです!!



では微笑ましい姿をどうそ。。





RIMG0823_convert_20100719223013.jpg



キャベツを切って粉入れて焼けばいいんだから♪と余裕のゆきちゃん。。


RIMG0824_convert_20100719223042.jpg


見よこの包丁さばき!!


RIMG0825_convert_20100719223138.jpg

皆から注目。。


RIMG0826_convert_20100719223230.jpg

ってかめずらしいのかケンドラ写真撮ってるし(笑)

RIMG0827_convert_20100719223259.jpg


じゅんこちゃんも心配そうに~

さわちゃんは指導したくってウズウズ。。


RIMG0828_convert_20100719223327.jpg


見よ苦笑するさわちゃんを!!

RIMG0829_convert_20100719223349.jpg


さぁ焼きます!!!


RIMG0830_convert_20100719223420.jpg

どうせならハンバーガーであまったチーズを乗せてみたらと・・・

( ̄_J ̄)ん? 調理でなく実験か?


RIMG0831_convert_20100719223448.jpg

ま、何気に旨かったよ~!!!


んで焼きそば入りの広島風はさわちゃんの指導が入ります・・・


RIMG0832_convert_20100719223602.jpg


そうそう。。こちらはじゅんこちゃんが手作り杏仁豆腐を作ってきてくれました!!

Ⅰ上クンいわく「お店で売ってるみたいです」と。。旨かったっす!!


RIMG0833_convert_20100719223637.jpg
RIMG0834_convert_20100719223720.jpg

広島風もおたふくソースをかけて・・・・



RIMG0835_convert_20100719223749.jpg

完~成~!!!!!

よくできました(笑)

ま、旨くできたじゃん♪


RIMG0836_convert_20100719223813.jpg


Ⅰ上クンも上手だったよ~♪


ってなカンジで昼前から始まったBBQは結局大人16人子供2人の参加となり夕方遅くまでもりあがったのでした。。


ホントはこれに仕事でこれなかった純狂@ゴルゴにソレママ、ソレイユが参加予定だったんだよね。。

( ̄へ ̄|||) ウーム定例会より多くね??(笑)

今度定例会は外でやるか!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぺこちゃん^^ さん☆

先日はオツカレサマでした!!
あんなに大人数になると思ってなかったのですが楽しかったですね~
ぼちゃこんさんもゆっくりできればよかったのですが。。
また機会がありましたらば来てくださいね!!
サマソニ弾けてきてください!アップ楽しみにしてますよ~♪

遅くなりましたが、先週は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

いきなりの飛び入り参加でしたが、ぐっさん初め皆様に温かく迎えていただき、感謝感激です
素晴らしいお仲間ですね
も焼き肉もも美味しかったぁ
特製、お好み焼き食べれず、心残りです

また機会あったらぜひ乱入させてくださいm(__)m

皆様にもよろしくです

あっ
帽子ありがとうございました
サマソニに使います

保坂さん☆

忙しいようでなによりです!
じゃ次回は参加を~(笑)

月曜は仕事忙しかったよ!!
それに前の日飲み過ぎて死んでました!!

保坂さん☆

そうですね~まさかこんなに集まるとはオドロキでした。。
保坂さんも来ればよかったのに~(笑)

これだけの人数が揃うとは!!
酒縁恐るべし!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

