--------

スポンサーサイト

2010-07-19

アニキ~♪

3連休も終わっていきますな・・・

皆様はイカガお過ごしでしょうか。。

梅雨明けした連休初日。。県外から来た矢沢友の誘いもありましたが翌日に予定しているBBQの買出しに奔走しほぼ終日車で肉屋やらホームセンターやら保坂酒店やら(笑)を走り回ってました。。

買い物を終えて向かうのは甲府の街。。

翌日も昼から呑むから軽~くって♪♪

甲府北口を出て歩くは武田通り

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


(o ̄ー ̄o) ムフフ


((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


gaikan100717.jpg

アニキこと純狂@ゴルゴのお店「ちょい呑みたけちゃん」♪

いつ以来でしょうか~(=^‥^A アセアセ・・・


tennnai100717.jpg


久しぶりに見る店内は常連さんの写真がいっぱい!!

自分がいないのがちと寂しい(^▽^;)

aniki100717.jpg

連絡はとってるものの会うのは久しぶり!!

「お久しぶりですアニキ!!」

「おうよ!ぐっさん!!どうよ最近は??浮いた話あるかい」

"/(;-_-) アイテテ・・・


ってなカンジでいつものアニキの軽快なトークで生ビはあっという間に空になりますヾ(- -;)

ちなみにアニキも永ちゃんファン!好きな唄は「安物の時計」<(`^´)>エッヘン

matsumoto100717.jpg

以前オイラはちょい呑みにはワンカップでしょーって言った事ありましたが導入されてました(笑)

澤屋まつもと。。

んでココに来たら喰わねばならない・・・


tebasaki100717.jpg


某まき子嬢も絶賛の手羽先ね!!


suzukeika100717.jpg


アニキオリジナルの絵柄が貼られている酢漬イカなんぞを眺めつつ・・・

shiotsukune100717.jpg


塩つくねを喰います。。


nekogeisya100717.jpg

おかわりのワンカップは猫芸者@笹一酒造。。


imofurai100717.jpg


いもフライを喰ってゴチソウサマ。。

今度はtakezo氏も連れてくるね~!!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



軽~くですが。。。


まだ土曜日の皆勤賞がありまして(笑)


gouriki100717.jpg


たつみさん♪♪

kujira100717.jpg

この日のおススメは鯨の刺身。。

マジ旨。。

obasan100717.jpg

写メ撮ってたら隣の常連サンのなんかの先生が私も撮って~ってなカンジになりまして撮ってたらば・・

「アニキ~いまから合流していい??」

(^▽^;)

オイラをアニキと呼ぶ男は・・・


isao100717.jpg


こやつしかいないワケで(^▽^;)


bentenmusume100717.jpg

結局2人で全部酒開けてしまいまして・・・

保坂さん呼ぶのも悪いから春鶯囀・本醸なんぞを呑み・・・

軽~くのはずが終電を逃したのでしたヾ(- -;)



taisyou100717.jpg


大将オツカレサマでしたぁ!!


ちなみに純狂@さわちゃんに自宅に搬送されるという貸しを作ってしまったのだ(*ノェノ)キャー

ってことで翌日のBBQの模様はまた後日♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

久しぶりにアニキに会いましたね!日曜もちょいっとお茶しない??と誘われたのですがヤボ用があってNG(ノ_・、)シクシク
そうそう潰れてた!?ってか正確に言うとまき子嬢に潰された(笑)
また来てくださいね!!

アニキのイイ笑顔!

いやー、やっぱ、アニキのぐっさんへの笑顔、
なんかいいなあ~(笑)。
ほのぼのしてる、というかなんというか。

前に行った時は、ぐっさん、すっかり潰れてたんで、
次にいつかチャンスがあるときは、
一緒に行きたいっす!

保坂さん☆

そうですね(;^_^A アセアセ・・・
アルコール三昧でしたね

酒まみれだな!!
そんな私も土曜2軒、日曜2軒月曜死んでました(爆)

保坂さん☆

こちらこそ!!
ご両親にももてなしてもらいまして(^▽^;)
土曜は完全に呑み過ぎました。。
二日酔い状態で場所取り行きましたもん

土曜悪かったね!!
BBQの前日にしては飲みすぎだろぉ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

