--------

スポンサーサイト

2008-01-26

信長

sashimi0125.jpg
昨夜は珍しく平日外呑み♪

ま、週末だしね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

自分へのご褒美なのよ~

お店は我流厨房 信長さん。。→ 信長

ナゼに平日呑みかと言いますと。。

ここ数年飲酒運転の問題が取りあげられてから会社の人と呑みに行くことも少なくなり・・・

ま、代行つかえばいいのだけどね。。

それで実は来月からオイラの会社は体制が大きくかわるもんで課の仲間と新年会兼ねて呑みましょうってコトに。。

うちの課の娘は皆イイ子ばっかでね。。だから写メは載せないの。。ま、ブログ内緒にしてるから撮ってないんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

皆、いろんなコト考えてるんだよね。。普段もコミュニケーションは密に取るようにはしてるんだけど「この子こんな考えももってるんだ~」なんて新たな発見もあったりして。。

あっという間に開店~閉店までの呑ミュニケーションだったな。。

また行こうな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@ソレママ☆

そ~です。。あの怪しげなトコっす♪
ケッコウ刺身系がいいものつかってましたな。。
久々に課の仲間と呑んでナカナカいい時間を過ごしました♪
こういう呑み二ケーションって今じゃナカナカないけど
いいもんですな。。
いい仲間と仕事ができてオイラ幸せモンです(*^-゚)vィェィ♪

あの!お城ですね。気になっていましたが、あまりにもチープなので怪訝におもっておりました。しかし、こんなにおいしそうだとは。
どんなかたちであれ、コミュニケーションをとるって大切ですよね。年代の差はあるけれど、根本にある想いが分かり合えれば一緒に歩めるよね。っていうか、多少世代のずれがあっても、本質的なものって変らないのよね。自分が仕事上とか生きるうえで大切にしているもの、相手がそう思っているものが表出し互いを理解し合えると年代の差は超えられそうに思います。先達も我々にそうしてくれただろうしね。本音を多少でも語り合えるなら、呑みニケーション大賛成です。日頃のぐっさんの人柄の成せる技ということはいうまでもありませんけどねっ!!

ホロホロさん☆

そうですね!こういうコミュニケーションて何気に大事かもね!
呑み過ぎない程度に続けようかと(笑)

職場のコミュはとても大切だと思いますよ~~♪
回数を減らさず持続して仲間と大事な》時間造ってくださいね! そこには素晴らしい発見があるはずです!

g-san1101さん☆

最近は代行の安くなりましたがめっきり平日呑みは減りましたね。。休日は電車ですしね。。
ホント「呑みにケーション」はいろんな発見がありますね(笑)

どこも

なかなか「飲みにケーション」の機会はとれなくなっているのですね。うちは、忘年会でも全員揃いません。(涙)
山梨だと駅から離れたところでの飲み会は車をどうするかが面倒ですかね。
でも、飲みに行くといろんな発見がおいしいものとともにあるのでいいのです。
私はシャイでなかなか誘えません。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

