--------


2010-07-04

第88回純米狂定例会

昨夜は純米狂定例会♪

もう88回目の開催でぇ~

メンバー参加が9名・ゲスト参加が6名の計15名!!

お店は北口は「まどか」さん。。

毎度気合の入ったお料理で堪能させてくれます!!


呑んだお酒はコチラ。。

sake100703.jpg


詳しい料理やお酒の解説は・・・・


takezo100703.jpg


このように這いつくばって酒画像を撮っている狂祖takezo氏のブログ及び純狂公式HPをご覧下さい(笑)



tenpura100703.jpg
saikyouyaki100703.jpg
namerou100703.jpg
karaage100703.jpg
niku100703.jpg
usuzukuri100703.jpg
sabasushi100703.jpg


このようなたくさんのお料理に5種類のお酒に楽しい面々♪

酒縁が広がりますなぁ~

takusan100703.jpg
kaicyou100703.jpg

前回続き2回目のゲスト参加のS木さん。。

次回も参加で正式メンバー入りとなりそうです(笑)

bucyou100703.jpg
tatsufutari100703.jpg

盛り上がりナゼか立って熱く語る狂祖と山岳部長!?

kaicyouyukicyan100703.jpg

居酒屋碁八さんの看板娘ゆきちゃんもゲスト参加してくれました。。

会長がウレシそうですなぁ

yuukorin100703.jpg


お酒を皆さんに紹介するTakezo氏とお手伝いするゆうこりん(笑)

yukicyan100703.jpg

お花見以来久ぶりにゆきちゃんの同僚・ちおりさんもゲスト参加です。。

soremamaazi100703.jpg


この日、勝浦まで行ってあじを買って来てくれたソレママさん。。

5時間も走ったって言ったからランニングかと思ったヾ(- -;)

shinobusan100703.jpg

S木さんは純狂@しのぶさんに会いたかったらしいですな!

どうだったでしょうか実物は(笑)

isai100703.jpg

暑苦しいから寄ってこなくていい!って言っても

「あにき~!!」って寄って来るメタボリックさわちゃんヾ(- -;)

集合写真撮るって言っても・・・

isaosushi100703.jpg


ひとりテーブルに残った寿司を喰ってましたヾ(- -;)


zenninn100703_convert_20100704164644.jpg


こんなカンジで1次会終了。。


ゲスト参加の方々も口々にまた来たいと言っていただきまして!!

ウレシイ限りでゴザイマス。。


んで2次会♪


nijikaitatsumisan100703.jpg


当然たつみさん♪

11名参加でこちらでも呑んで喰って語って(笑)

nanbubijin100703.jpg


前日保坂さんより納品された南部美人を呑みまして。。

basashi100703.jpg


旨~い馬刺しと・・・

iwashikaoriage100703.jpg


これまた前日に喰ったいわし香り揚げを堪能したのでした。。




isaoshinobu100703.jpg

しかしこの男は暑いのにくっついて来るなぁ~

カワイイやつです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

気合い入ってるでしょ(笑)
takezo氏は定例会時には写真撮ったり酒の解説したりゲストをもてなしたりとオイラと自己満足で始めた会なのに呑みに関しては一番エンジョイしてないのです(^_^;)

這いつくばって・・・

すごい、写真を撮るのに気合入りまくってますねー!
さすがです。
それにしても、まどかさん→たつみさん、
この前と同じ流れなのですね(笑)

ペコちゃんさん☆

ありがとうございます!もう9年目となりました!
いつかペコちゃんも参加して下さいね~♪
お猪口でなくタオル持参で(笑)

純米狂@takezo氏☆

定例会オツカレ!大人数で盛り上がってよかったなぁ~

んで、どーでもいいが携帯からのコメントはめんどいな(-"-;)

保坂さん☆

定例会やる所みな気合いの入った料理出してくれてウレシイ限りですよ!

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

純米狂88回目の定例会おめでとうございます\(^O^)/
継続は力なりと言いますが、こうやって続いてるのは、美味しいお酒はもちろん、メンバーの皆様のお人柄なんでしょうね

私も日本酒呑めたらぜひ参加したかったです
せいぜい梅酒ソーダ位で
純米狂がこれからも楽しく美味しく発展されますように

昨日の定例会お疲れ!!
昨日は山岳部長も張り切ってたなぁ~!!
みんなで盛り上がって楽しかったぜ!!

最近のまどかさんの料理
変わって来てるんだよねぇ~!

オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

