--------

スポンサーサイト

2010-07-01

じゃぱ~ん

もう1年も半分過ぎちゃいましたな(;^_^A アセアセ・・・

月日が経つのは早いもんで。。



そうそう。。

オイラ就職して18年ずーーーーーっと同じ会社なんだけど。。

数年前に合併して100名超の会社から5000名超の会社となったんだけど・・・合併

本日また合併で13000人超の会社となりました。。

ありえないんだけど、全国ドコでも行かされる可能性のある会社となりました( ̄Д ̄;;


明日はまた横浜出張。。

(-_-;ウーン

オイラ都会よりか地元が大好きなんすけど。。


本日のワンコの早朝散歩中。。


オイラの母校○崎高校近くの英語学習塾に新入生募集の張り紙が。。


doushi100701.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

ナンかおかしくね!?

文法の前にさぁ・・・(笑)



こんなゆる~い地元が好きでつ。。


あと1日ガンバロ。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

g-san1101さん☆

実は内張りに見えますが外にダイレクトに貼ってあるんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
センセが外人なのかなぁ~(笑)

内張りだと

こんな間違いをすることがあったりするのです。
だから、貼り終わった後、じっくり確認しています。
そう、私もしでかしたことがあります。
決して、○崎のゆるーりしたところではないです。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

