--------

スポンサーサイト

2010-06-23

まどか&たつみで偶然!

え、久々の家PCでつ(;^_^A アセアセ・・・

実は土曜日呑みすぎまして日曜はほぼ終日廃人状態。。

併せて風邪でもひいたのか上から下からマーライオン。。

終日ベットの中でしたわ。。ウォーキングせずにも痩せてましたヾ(- -;)

んで今週に入ってミョーーーーーーーーーに忙しくPCなんぞ見たくない!!ってなカンジでして。。


せば土曜日のコト。。

純狂@Takezo氏と純狂@ソレママさんと呑みの約束で甲府駅集合。。

hatopopo100619.jpg


参院選立候補の輿石東氏に呼ばれてもいないのに自ら応援にきた鳩ポッポ元総理にニアミスなんぞして~(笑)

(; ̄ー ̄)...ン?

こんな偶然!今日は何かあるか!!??ワールドカップもしかして日本はオランダに勝っちゃうか~!!なんて思いつつ北口はまどかさんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


dorinku100619.jpg

生ビで乾杯して~!!

(; ̄ー ̄)...ン?

takezo氏は黒ウーロンヾ(- -;)

最近オイラ達は体脂肪がね・・・(^▽^;)

namban100619.jpg


お通しはあゆの南蛮漬け。。

これだけでメシ一杯喰えるね!!

taisashi100619.jpg

おススメから「鯛刺し」を!!

こりゃ酒だね!!

yamamoto100619.jpg

某熱い酒屋さんの仕入れですね(笑)

一緒にオイラの黒ウーロンも♪♪

んで・・・・


Amnadokasannninn100619.jpg

駅に居るときに純狂@さわちゃんが合流したいって言ってきたもんだから・・・

返事したら即出没ヾ(- -;)

こりゃ酒豪が揃ったから大変な夜になるか・・・・

この頃、東京から某酒豪の女史はゴルゴのトコに居たらしいですな(笑)

shittaka100619.jpg

こちらもおススメの「しったか(尻高)」って貝。。

身を取るのが難しいらしいのですが・・・

takezo100619.jpg


キレイに取れてゴキゲンのtakezo氏。。

sashimori100619.jpg


まどか自慢の刺し盛を。。

サザエ、肝、ミル貝、トロサーモン。。

相変らず充実してますな♪

be-kon100619.jpg


焼きベーコンなんぞも頼んで酒をオーダー♪

reisen100619.jpg

久々に醴泉呑みましたね~!!

tataki100619.jpg

豊後鯖のたたきを。。

2合を2回づつ頼んでもあっいう間に酒はなくなりまして。。

まぁ純狂を代表する酒豪達ですからね(;^_^A アセアセ・・・

sasaichi100619.jpg



笹一さんの純吟無濾過生原も当然2合づつ2回オーダーしまして~

(; ̄ー ̄)...ン?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?


masuta-100619.jpg

オイラの隣に座るこの姿は・・・

ナント!!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

isaomadoka100619.jpg




碁八のマスターが土曜だというのに呑みに!!!

新たなバイトの「ゆきちゃん」って娘を連れて!!


こんな偶然あり!?

ってコトで一緒に呑むコトに。。


kairyuu100619.jpg


追加は開龍。。

酒豪の食入るような目が凄い!!

udosumiso100619.jpg

まどかマスターからサービスの「うどの酢味噌あえ」。。


takotenpura100619.jpg


生タコ天ぷらを喰って~

sannninn100619.jpg

碁八@バイトのゆきちゃんの勺にゴキゲンの新婚さわちゃんは~


isao100619.jpg


唐揚げでもっとゴキゲンになるのでしたヾ(- -;)

こんなカンジで盛りがった面々は1次会は終了でぇ~

徒歩数歩。。



2次会は当然たつみさんへ♪

日本ーオランダ戦を見に!!

ってかほとんど見る間もないくらい呑んでたのね(;^_^A アセアセ・・・

当然碁八マスター&ゆきちゃんも一緒ね!!


店に入ると見慣れたオヤジが・・・・


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




hamasan100619.jpg


純狂@H井氏が!!

給料日前なのにナゼ!!!(笑)




basashi100619.jpg

たつみ自慢の馬刺しや・・・

shirayaki100619.jpg

白焼きなんぞを喰いつつ・・・

soremamatakezo100619.jpg
soremamatatsumi100619.jpg


勝手知ったる自分のお店状態で完全に手酌フリードリンク状態。。




sake100619.jpg


コレらのお酒が一気になくなり・・・

保坂氏に電話するtakezo氏ヾ(・ε・。)ォィォィ




hosakasan100619.jpg



来てくれたし!!


fosakasansake100619.jpg


酒も持って来てくれたし!!


ってかこの後オイラあんまりキオクないんすけど・・・・


保坂さんが持って来てくれた酒呑んだっけか!?ヾ(--;)ぉぃぉぃ





sakana100619.jpg
nankotsu100619.jpg


その後10数枚写メがありましたがこの2枚だけがぶれずに撮れてまして・・

何だっけか??

ってかどうやって帰ったかも覚えてなく・・・ちなみに夜中に碁八マスターから2回も着信が。。

何かやらかしたか!?

takezo氏からいつものナベさんタクシーで帰ったコトを教えてもらって知ったのは翌日の夕方でした。。

鳩ポッポ見たトキから何かあるな~とは思ったケドね( ̄Д ̄;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

ヨロシクでっす!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ~♪

質の良い本醸なので
チョイト飲んでもらいたかったためすいません!
次回は純米入れときますよ!!

保坂さん☆

さすがおかーちゃん♪
呑みましたよ~!!
純米が呑みたかったなぁ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

夕方おかーちゃんから電話逢ってもう一回届けてたよ!
今回は本生の本醸だけど良かったかな?

保坂さん☆

もう呑んじゃったよ~(笑)

今日お酒届けとくよ!!

純米狂@takezo氏☆

先日はオツカレ!!
ホントいろんな人に会って笑えた!!
給料前オケラのあの人がなぁ~
今日も居るかも(笑)

まき子さん☆

そうです!あのトキは生きてました(笑)
保坂さん
いいでしょ~♪
なんならケータイ教えましょうかぁ
東京まで行っちゃうかも(爆)

保坂さん☆

せっかく酒持って来て頂いたのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
今度は一緒に呑みませう!!

先日はお疲れ!!
それにしてもこの日は色々な人と偶然出会ったなぁ~(笑)
しかも給料日前のヤツまで居るとは予想外であった(汗)!!

あはは(笑)

メールくれてた時は、まだ記憶がしっかりある時だったんですよね(笑)。
それにしても、お酒もってきてくれる保坂さん、ナイスです!
かっちょいい~。
いつか私も行ってみたいっす。

あらら!!
日置呑んだ記憶ないのですね!!
しかしこの日は配達忙しくて疲れたよ!!
本当は一緒に飲みたかったですね~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

