--------

スポンサーサイト

2008-01-24

わんこブログ?

20080124210150
本日、後輩の誕生日祝でペンギンカフェでランチ食べてたら…(後輩にはブログ内緒なので写メはなしなのだ!久々のオムライスは絶品だったな)

弟から電話「兄ちゃん!もう一匹わんこ飼わない?後でメールするから」とな

嫁さんがブリーダしてるからこのわんこ達の子供を春に生まれたら買ってほしいと(´ー`)

先日、たけぞ~さんに女性の三十代でマンションとペット飼うと結婚なんてどうでもよくなるらしいがおまえさんも長男で家あるしペット飼って溺愛してるしヤバくね~かい?と…

ヤバいかな?

ってかわんこブログ一直線ジャン(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しろたんさん☆

そうです!トイプードルですな。。

しろたんさんもワンコ飼いたいんすかぁ!?
いいですよ~(笑)

でもワンコの後、マンション買ったらやばいかも(爆)

チャチャさん☆

オイラも『あみ』ちゃんのほうが可愛いと思いましたよ。。
人間の女性ね・・・・
イツになるやら。。

今はやりの

トイプーさんですかな?

行ってる美容院にいますよん(#^.^#)

私も家を出てワンコ飼いたいんですが、周りから「川島なお美みたいになるからまぁ待てv-222」と言われて躊躇してましたが・・
まさか・・痛いとか??

でも最近なおみ様パパも出来てワンコと幸せそうですよねぇv-238

この写真のワンちゃんより

あみちゃんのほうが 可愛いねv-344

犬の種類にも人それぞれ好みがあるけど

ぐっさんが 人間の女性を溺愛する日は
じきに来ますよv-353
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

