--------


2010-06-10

野菜を喰え

え、本日は定期通院日。。

当然、卒業ならず・・(ノ_・、)シクシク

とりあえず次回は9月でつ。。

センセから「体重は減ってないけどさほど増えても居ない!!しかし・・・コレステロールが高いな!!」

「簡単なんだよ~数値を落とすのは!!薬出せばいいんだからね!!でもキミなら薬なしで大丈夫!!たっぷり野菜を喰いなさい!!」


次回9月はどうなるでしょうか(^▽^;)


ってコトで本日は午後からまたウォーキング♪


gyouza100610.jpg

汗かいたので家呑み♪

先日の栃木の親戚のお土産♪

まさしの餃子。。

やっぱり餃子にはビールだね!!


kantounohana100610.jpg


ご心配なく!!ちゃんと日本酒も押さえてありますから~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

センセの愛情ある指導にね・・(ノ_・、)シクシク
頑張らねば。。
昨日は家の家庭菜園で初取りのキュウリをもろきゅうで喰ってましたな(笑)
キャベツも試してみますか!!

センセイが仰ってる言葉、
なんだか嬉しいですね~。
「まだ薬に頼らなくてだいじょぶ!」って。
今なら、まだダイジョブ!がんばれ、ぐっさん!

でも野菜をたくさん食べると良い、って効果が相方に出ております。
特にキャベツ!!
パリポリ食べるのがキライじゃなければ、
ご飯の前に味噌ディップで前菜チックにやってみるのはいかがでしょう。
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

