--------

スポンサーサイト

2010-05-22

ホームラン軒

え、本日も6時前起床でワンコの散歩にランニング。。

ジジイ化一直線(*^-゚)vィェィ♪

朝の活動はキモチいいのだ。。

んでランニング終えて帰ったら・・・

煙がモクモク・・・・

sl1.jpg


JR東日本のキャンペーン??

D51←コレね♪

来週土日と再来週の土日の4日間に中央線でSLが走るらしいのね。。

その試運転だそうな。。

sl2.jpg

D51ね!!そうりで「鉄」っぽいヤツがいっぱいいたな(^▽^;)

そんな光景を目にした後には~

ランチね!!

homerun100522.jpg


甲府市の「ホームラン軒」さん。。

ra-men100522.jpg
cya-han100522.jpg

ホームランラーメン2代目(豚骨)&半炒飯。。

豚骨ですが太麺でスープがよくからみまずまずの味。。

カロリー過多かな(^▽^;)




こりゃ落とさねば!!

misakanoyu100522.jpg


ってコトで。。

またまた温泉。。「みさかの湯」


こちらはバラ庭園が有名ですな。。

bara1.jpg
bara2.jpg


せば!!落としたからまた補充せねば!!

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

(/◎\)ゴクゴクッ・・・ 今日はどこでせう(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
会長もウォーキングでしたか(笑)

先日は雨のため
徒歩の会長でした!!

保坂さん☆

チャリンコ乗ってる会長でしょ~(笑)

最近はなぜか会長の方に良く逢うよ!!

保坂さん☆

会長に!!
マジっすか!!
恐るべしこの遭遇確率!!

ですねぇ~!!
今日は会長とも遭遇してますよ!!

保坂さん☆

昨日はどうも!!
まさかあの場で会うとは!!
驚きましたな(笑)
酒縁ですなぁ~

一軒目は確認済みだ!!
あの時間にあんな処で逢うとは!!
最近縁がないなぁ~なんて思っていたけれど!
やっぱ縁あるね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

