--------


2010-05-21

また乗り越したのだ(^▽^;)

え、オイラは食欲より睡眠欲のが強いらしい(^▽^;)

そんな昨日の模様を。。

今月3回目の出張。。行ったのは横浜。。打合せ終了が18時前。。

オツカレサマ~(*^-゚)vィェィ♪

さ、帰ろうか!

昨日はオイラだけだったんで速攻帰宅の途に着きまして。。

ま、地元に帰ってゆっくり呑みましょうって魂胆。。

横浜駅から湘南新宿ライナー乗って♪新宿着が18:22ね!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

新宿発18:30の「かいじ」に乗れるじゃん!!

ダッシュで自由席に飛び乗るσ( ̄。 ̄) オイラ

甲府に着いたら「たつみ」さんに行くつもりでおかーちゃんにシュウマイ買ったし♪

よしよし!甲府着は20:11。。

半には呑み始めだな!!んで翌日仕事だからサクっと呑んで帰ろう!!

なんて思って乗ってまして~

途中のアナウンスで「6分ほど遅れて運転を・・・」なんて聞きつつ「呑む時間が6分減るじゃねーか!」なんて思いつつ乗ってたのね。。

喰ってないし呑んでない状態で車内販売のねーちゃん見つつ・・・

「たつみでうまい生を呑むのだ!!」

八王子を過ぎ・・・大月を過ぎ・・・勝沼を過ぎ・・・山梨市を過ぎ・・・

結構かいじは停車駅が多いのね!!

おっ!後は、石和温泉!!んでその次が甲府だな!!ってトコまででキオクが・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

気付いたら「終点!!竜~王!!!」のアナウンスがヾ(- -;)

1駅乗り越してるじゃんかヾ(--;)ぉぃぉぃ

え、もう2駅でオイラの自宅の駅ね。。


どうしよう。。

おかーちゃんのシュウマイもあるし・・・


結局シラフの状態でホームで待つコト30分。。


また上り電車に乗ったσ( ̄。 ̄) オイラでした(;^_^A アセアセ・・・


ってコトで。。

呑み始め21時。。

kokken100520.jpg

そんなオイラをたつみの大将とおかーちゃんは温かく迎えてくれるのでした。。


mebaru100520.jpg


メバルの塩焼き旨かったなぁ~!!

喰って残った骨を・・・

soup100520.jpg

大将が汁物にしてくれまして♪

当然汁物には・・・

onigiri100520.jpg


おにぎりを喰ったのでした。。


んで帰りに二人から「一日に二度も乗り越しちゃダメよ~」ってヾ(- -;)


おかげさまで無事2回目の下り線では乗り越さずに当駅で降りましたから(笑)

ちなみに昨日のシュウマイ記事は竜王駅でするコトがなくボーっとしつつケータイからカキコなの。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(*´σー`)エヘヘ
そうかもしれませんね!!東京で呑まなかったから地元で呑む気マンマンだったから!!

〇崎まで行ってもぐっさんなら
引き返しているだろうなぁ~!!

保坂さん☆

そうなんですよ!!
竜王止まり!!うかつにも忘れてました。。
○崎まで行ってしまえば帰ったんすけどね・・(^▽^;)

かいじてすべて甲府止まりかと思ってたのですが!
竜王まで行くのもあるんですね!!
それにしてもたつみさん愛されてるなぁ~!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

