--------

スポンサーサイト

2010-05-15

ボク、イケ麺

kanban100515.jpg

ラーメン、つけめん・・・の芸人さんはドコ行ったんすかね??


ま、そんなコトはどーでもいいですが。。

1週間頑張ったご褒美に。。

taisyouken100515.jpg

本日のランチは気になっていたお店「大勝軒」さんへ。。


tukemen100515.jpg

オイラのチョイスは「あつもり 中」にゆで卵のトッピング。。

麺は正直、さんぷくさんや一福さんのが好みですがスープがナカナカのものでしたな!!

次回は中華蕎麦が喰いたいなぁ~♪


んでご褒美もうイッコ。。

純狂@山岳部長が絶賛していた温泉へ~

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

gaikan100515.jpg
hayabusaonsen100515.jpg


はやぶさ温泉へ♪♪

kozou100515.jpg

なかなか良い泉質で!!

しかも温泉水が旨いのよ!!

二日酔防止の為にガッツリ呑んできました(笑)

さ、もうイッコのご褒美!!外呑みに行ってきまっす!

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こうぜぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

純狂@山岳部長☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪行っちゃいました♪
なかなかいいお湯でしたね!!
今度峡東方面の登山の後の風呂はここにしましょう!!

おーっ!はやぶさ温泉に行かれたんですね。
ここの温泉水は、たしか糖尿病に効くらしいですよ。
あと、露天風呂はうかつに立っていると国道から丸見えなので要注意ですね。

保坂さん☆

燃費悪いもんで(;^_^A アセアセ・・・

ご褒美やりすぎです!!

g-san1101さん☆

ここは池袋の大勝軒さんの暖簾分けですね!甲府の大里から移転したので今は中央市です!!
温泉水は二日酔防止になるって誰かから聞いて飲める時は飲んでいます(笑)ま、それ以上に呑んじゃうから効果はよくわかりません(^▽^;)

保坂さん☆

ご褒美ですから!!
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

甲府といえども

端っこにあるのでしょうか、大勝軒。東京のお店の暖簾分けのお店なのでしょうか。
温泉水は二日酔い防止にいいのですか!
知りませんでした。

ぐっさん昼からカロリー高いぞ!!
私はやっぱり蕎麦派ですね!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

