--------

スポンサーサイト

2008-01-20

新年会?

sake0119.jpg


昨夜はホントは純米狂@定例会だったんだけど・・・・

皆忙しいのね。。人数が少なかったので集まれるメンバーのみで「新年会」??

勲寿司こと「藍花鮨」さんで持ち込みで呑みを(/◎\)ゴクゴクッ・・・

呑んだお酒は

「天寶一 特別純米八反錦 槽口直詰生」 (天寶一酒造@広島)
「養老 櫂 本醸造 生原酒」 (養老酒造@山梨)
「諏訪泉 田中農場2006 純米酒」 (諏訪酒造@鳥取)
「美人長 純米原酒 笑(えみ)」 (西本酒造@鳥取)

毎度の事ですがtakezo氏はいろんなお酒をチョイスします(゚ー゚)(。_。)ウンウン

んで当然寿司屋ですから肴は

sushi0119.jpg


いいですのぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ

銀シャリに日本酒♪

幸せこの上ないのぉ。。

otoko0119.jpg


んで集ったメンバーはこちら。。

女子色イッサイ無し。。

男臭い呑みなのだ(;^_^A アセアセ・・・

hamasan0119.jpg


んで1月開催では必ず作務衣で参加のH井氏。。相変わらず饒舌なオヤジでして。。

今年こそ「割烹は○ちゃん」やってね!(爆)

maruhati0119.jpg


んでシャリ喰ってもやっぱ「肉」は欲しくなり・・・・

二次会は「まるはち」さん♪

ここでもH井氏は大活躍でして。。今月10日に誕生日を迎えたまるはちのお母さんにプレゼントを。。

ホントまめなオヤジです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今月もう1回くらい活躍するかぁ?(爆)

ってコトで今回は定例会でなかったんでメンバーの皆さん皆勤賞は来月から年末までですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホロホロさん☆

いいですねぇ美女参加の定例会!
是非ともコラボをぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

お疲れ様でした~♪
男だけの純米狂も渋い~じゃないですか~(--”)
いんでないの~(笑)
我が東京多摩支部も同じ日に開催いたしましたよ!
女だけの!(嘘です)(^0^)
でも美女4人♪♪~♪~男性軍は大変喜んでおりました。(本当です☆)
是非いつかコラボやりたいですね~☆

ソレママ☆

ホント男臭い新年会だったね!
まぁソレママも酒が進めば…(笑)
「僕…?」来月は参加ヨロシク(^-^)/

takezo氏☆

H井氏はホントああいう事はマメなオヤジだよなぁ(笑)

あらら・・・
本当にいつもの飲み会になってしまったのですね。
忘年会にでれなかったので、せめて新年会と思っていたのに残念です。でも、逆に本音を語り合える本当の新年会になったのではありませんか?
ラベルと島根県ということで「笑み」が気になります。

ぺこちゃん^^さん☆

ま、一月ってか年中呑んでますからね~( ̄。 ̄)y-~~
ホント仲間と飲む酒は最高なのだ♪

先日はお疲れー☆
次回はおかあちゃんに何かプレゼント持って行かないとなぁ~!!
じゃぁ~シャトレーゼのケーキ!!← H井氏かっ!!!

1月は正月で酒が飲めるぞ~♪

ぐっさん、バラクーダの「ニッポン酒飲み音頭」(なんか題名違う気がします・・^^;)
思い出しました^^

仲間と飲むお酒はきっと最高に美味しいですね^^
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

