--------

スポンサーサイト

2010-05-05

予習

GWが終わっていく・・・

(/(エ)\)キャー

現実逃避で3日のコト。。

翌4日に武の井酒造・青煌の蔵元さんを囲む会に行ったんだけど前日近所で食事をしましたら・・・


なんと!!


seikou100503.jpg


翌日呑むはずの青煌が!!

前日、前々日も呑んだから食事だけのつもりが(本当か?)こりゃ呑むしかない!!

unadon100503.jpg

行ったお店は手打ちうどん・ふじえさん♪

肴?は大好きなうな丼。。


oroshisyouga100503.jpg

こちらはおろし生姜ぶっかけうどん。。

nebeyakiudon100503.jpg

こちらは鍋焼きうどん。。


おススメは「おざら」(冷たいほうとうね!)

ま、何回もいってるからこの日は喰わなかったけど。。

んでこの日しっかり予習をし翌日に備えたのでした(笑)


え、明日からの仕事イヤイヤモードなのでPCは短めに本日は終了。。

昨日のコトはまた明日以降。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(*´σー`)エヘヘ

休みなしで仕事しろ!!

保坂さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
こりゃ失礼致しました(^▽^;)
ま、あと明日頑張ればまた休みです(*^-゚)vィェィ♪

お~い!!
ぐっさん今日は暇だったけど
休みなしだよ!!
明日からの営業ビラ作成したりでなんだかんだで仕事!仕事!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

