--------

スポンサーサイト

2010-05-02

かんすけで会長とサシ呑み

GWイカガお過ごしですか??

ご想像通り呑みっぱなしのぐっさんです。。

アルコールが滲みてるのでよく燃えるでしょうヾ(- -;)

そんな昨日は純狂@会長とサシ呑み。。

考えてみたら純狂メンバーでいろいろサシ呑みしてますが会長とはもう9年のお付き合いですが1回もなかったような(^▽^;)

kaityoukansuke100501.jpg


カウンターでじっくり話し、呑みましたな!!

行ったお店は「かんすけ」さん♪

前回入れなかったしね~

maguroaburi100501.jpg

お通しはまぐろ燻製をこんなカンジであぶります。。

生ビを一気に呑んだらば・・・

山梨県の銘酒しかお酒リストには載っていませんがそんなのには目もくれず~

「何か日本酒ありますよね~??」と。。


hiwada100501.jpg
hiwadakaisetsu100501.jpg


某所に出張中の純狂@Takezo氏風に裏ラベルも撮ってみました(笑)

kushiage100501.jpg
yakitori100501.jpg

かんすけさんメニューもかなり増えてまして串モノも!!

串揚げに焼き鳥各種頼んでみました♪

mitsui100501.jpg
mitsuikaisetsu100501.jpg

お次のお酒はコチラ。。

とってもカワイらしいラベルのこのお酒。。香り華やかでオイラ好みですな。。

んでここかんすけさんはくしっちゃさん同様にお酒は受けの枡からこぼれるほど注いでくれます。

何気にイイカンジに~

fondyu100501.jpg

追加オーダーは「チーズフォンデュ」。。

tomato100501.jpg

う、旨い!!こりゃキャンプで導入したいな~!!会長も是非に!!って言ってたしね。。もちろん白ワインなんかいれずに日本酒で(笑)

akamotsuyaki100501.jpg


こちらは赤もつ焼き。。

ピリ辛なお味が酒を進めます!!

shinomine100501.jpg
shinominekaisetsu100501.jpg


あ”・・・裏ラベルがブレてる・・・

結構イイカンジに酔ってましたな(^▽^;)

magurokaraage100501.jpg


お店のご好意でまぐろから揚げを頂いちゃいました。。

ゴチソウサマです!!


んで2次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


kaityoutatsumi100501.jpg


会長はビールからやりなおしヾ(- -;)

たつみさんへ♪

オイラは・・・


shirataki100501.jpg


え、何杯か頂いた後キオクなくしました(;^_^A アセアセ・・・




yakizakana100501.jpg
katsuobasashi100501.jpg

しっかり喰うモンは喰ってたっぷり呑んで・・・

途切れ途切れのキオクは・・・

おかーちゃんが旅行のお土産に日本酒買って来てくれたけどフラフラなオイラは絶対に電車に置いて帰るから今日は渡さない!次回ねって言ったのは覚えてる。。


あと、終電に乗る2分前と降りる2分前におかーちゃんがケータイに電話くれたのは着暦で判明しました(;^_^A アセアセ・・・


しかし翌日もイベントがあるから軽~く呑みましょう!って言ってたのに2日酔いになるまでね・・・

ま、でも今日も何気にたっぷり呑めましたからねヾ(- -;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

酒縁ですなぁ・・・(笑)

そうそう!!
チャリ乗ってる会長に良く会いますよ!!

g-san1101さん☆

人生の先輩と呑むってコトはとっても貴重な時間です!!たっぷり呑みました(^▽^;)
GW呑みっぱなしです。。

hirorinさん☆

熱~く語ってました!!
んで楽しかったコトは覚えてまっす(^▽^;)

保坂さん☆

くしっちゃさんといいかんすけさんといいずば抜けてますね!!
んで、会長よくチャリンコ乗ってるからなぁ~(笑)

サシ飲みは

楽しいですね。おいしいお店なら余計にいつも以上のピッチで飲んだりもします。
記憶がおぼろげになるのもわかります。
私はGWは家でのんびりです。

会長とサシ飲み。
きっととーっても為になる話しを、たくさんしてくれたんじゃないかと想像します。
でも、忘れてるんですよね?(笑)

お兄ちゃん
顔つきに余裕が出た感じですね!

会長と言えば何気に良く逢うのですよね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

