--------

スポンサーサイト

2010-04-30

さんばんでゴルゴとサシ呑み

ようやくGWへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

どっかの狂祖は7連休らしいですが(笑)

そんな本日は若干二日酔気味で会社へ(;^_^A アセアセ・・・

ナゼに??


って昨夜の模様をば。。

ゴルゴあにきのれんげ祭り出店お手伝いを終えたオイラは帰宅後・・・

ゴルゴあにきから「今日はオツカレサマ!ありがとね!!で、オツカレサマで呑もう」

オイラの地元まで来てくれまして!!


gorugosanban100429.jpg

相変らずのナイスな笑顔ですな。。

お店は「さんばん」さん♪

ここは料理も旨くいつ行っても満杯です!!

生ビを(/◎\)ゴクゴクッ・・・と!!

tyuutoro100429.jpg

おススメの中トロを。。

う、旨い!!とろけるような~!!

こりゃ日本酒だね!!

kentou100429.jpg

変わったラベルだこと!!

何??

saikakaisetsu100429.jpg

雑賀 拳闘 ってので東京の酒屋さんの企画モノらしいですな!!

写メ撮ってたら店員さんがラベルの色が5色ありますから全部撮りますか??って(;^_^A アセアセ・・・


sarada100429.jpg


新玉ネギのサラダ。。

珍しく野菜なんぞを。。

ま、あにきが注文したんだけどね

tamagoyaki100429.jpg


桜海老と三つ葉の出し巻たまご。。

桜海老がいいアクセントで!!

tyouchin100429.jpg


お次はワンカップシリーズへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

korokke100429.jpg

んで・・・

何コロッケだっけか??情熱のとま・・・じゃないな(笑)


sansaitenpura100429.jpg

山菜の天ぷら盛り合わせ。。

んで前日仕事後に仕込みや当日の準備で2時間くらいしか寝てないあにきは「もうあんまり呑めないなぁ」と。。

gorugodhai100429.jpg


ハイボールにチェンジ!!

オイラは・・・

uyouikkonn100429.jpg

まだまだワンカップ(笑)

んで小腹が空いたから・・・


yakisoba100429.jpg


焼きソバを。。


炭水化物を摂取すれば更にドリンク追加で!!


jyoukigen100429.jpg


上機嫌になるのでした(笑)

んでゴキゲンなオイラとゴルゴは・・・「敵情視察じゃ!!」と

tebasanban100429.jpg


さんばんさんの「手羽」を喰うのでした。。

締めのドリンクは・・・

ebisuumesyu100429.jpg

エビス福梅って梅酒でゴチソウサマ。。

翌日仕事だから軽く!!ってハズでしたがシッカリ呑んだのでした(^▽^;)


そうそう。。

ひとつ謝罪を。。

昨夜久々にあにきとサシ呑みでゴキゲンだったオイラは・・・

この感動を伝えなければ!!あにきの声を聞かせなければ!!と久々に電話魔となりまして(^▽^;)

関係各位に多々電話を。。被害にあわれた方ゴメンナサイ

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

必要な連絡事項があった方もいたから実害はそれほどないのか?ヾ(- -;)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

日本酒普及活動のため玉砕覚悟でどこでも行きますよ!!

保坂さん☆

(・o・)ゞ了解!
今度は北方面も攻めてください!!

甲府も大分廻ったので
新しいところまで足延ばしてもいいかもですね!
今度場所教えてくださいね!!

天辛好評で良かったです!!
新酒のお酒も出尽くした感じなのでこれからの季節
何を投入していくのか難しいところですね!!

tokiwinさん☆

先日はオツカレサマでした!!
しかしまたアニキの店のま裏とは(笑)
稲穂、与一公祭りが楽しみですな(爆)

保坂さん☆

昨日はどうも!!急に出没したもんで!!
天辛好評でしたよ~!!常温のほうがいいですね。。

保坂さん☆

さんばんさんいいですよ!!○崎ではダントツかも!!

先日はありがとうございました!
◯崎は何げによさげなお店が多いですなあ~

ぐっさん
今日ありがとね!!最近何かと忙しくて・・・
ここでやっと一年おかげ様で順調です!!

なかなか良いお店のようですね!!
営業に廻るにはちっ遠いか!!
明日は一人で淋しいね!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

