--------


2010-04-29

玉穂れんげまつり

いや~本日は変な天気でしたな。。

本日は会社のレクレーション。。朝9時集合で8kmほどのウォーキングをするハズだったのですが・・・

集ったとたんのどしゃぶりの雨:::( ^^)T :::

しかし200人分からのオベント頼んであるもんだから中止にするワケにもいかず。。

結構な時間寒さに耐えつつオハナシしながら時間を潰し。。

昼前に豚汁&オベント喰って解散~(^▽^;)

中途半端な時間に解放されて・・・

帰りつつ・・・車で通るは玉穂町。。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

れんげ祭りやってます。。

renge100429.jpg
rengemichi100429.jpg


ケータイ写メなんであまりキレイに写ってませんが昨年はまったく咲いてなかったれんげがいっぱい!!

午後からは快晴でしたな!!

ってかオイラの目的はれんげでなくて(笑)


nobori100429.jpg
mise100429.jpg


ゴルゴあにき~!!!

差し入れ持って遊びに行っちゃいました♪

ってか暇だったから勝手に手伝いに来ちゃった(笑)

aniki100429.jpg


中で取材しまくるオイラに笑顔を振りまくアニキ♪

ageru100429.jpg


じっくり揚げて・・・

kosyou100429.jpg

タレにくぐらせ、ぴり辛コショウを振って~

teba100429.jpg


ゴマふってできあがり♪

tebasaki100429.jpg


ちなみにオイラがごま振り、パック詰、お会計をやりました(笑)

そうそう。。


アニキの真裏のお店は・・・・


to-rutei100429.jpg

とーる亭さん♪

ってコトで!!

katsusando100429.jpg


当然「特製カツサンド」を♪

アニキもA山さんも絶賛してましたな!!

またランチ行きますね~!!!

tomakoro100429.jpg


んで、とーる亭店主さんより「まだ食べたコトないですよね??」って「情熱のトマコロ」を頂いちゃいました!!

tomatoronakami100429.jpg

中央市の名産のトマトを使ったコロッケは最高でして。。

とーる亭さんゴチソウサマでーす!!旨かったっす!!!


( ̄m ̄* )ムフッ♪


よく呑まずに働いてるって思ったでしょ。。

ゴルゴあにきは仕事中。。

んでオイラはあくまでお手伝い♪


ってコトで!!

beer100429.jpg


呑みつつね!

祭り終了の頃まで手伝っちゃった

あにき~オツカレサマ!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

そうなんですか!!とーる亭さんも居ましたしね!!
まだ与一公祭りや稲穂祭りにも出店しますからね!!

今日本当は顔出したかったのですが
仕事以外に多くて行けなかったです!残念!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

