--------

スポンサーサイト

2010-04-22

五反田うおきん

昨日は五反田出張。。

大人数だったのでバスで現地入り。。

予定を済ませば・・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

オイラは残って♪

S田組長の昇格祝♪

オメデト~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


sashimi100421.jpg


名前のとおり魚系の充実したお店「五反田うおきん」さんで!!


furai100421.jpg
donabegohan100421.jpg

料理写メはほとんど撮らなかったけどホント充実したお店で!!

予約は2週間程前にはしたほうがいいそうな!!

ozenoyukidoke100421.jpg


ちなみに今回は「飲み放題」にしたもんで(^▽^;)

でも日本酒はこちら「尾瀬の雪どけ」の特別本醸造。。

何気に4杯ほど(/◎\)ゴクゴクッ・・・

kumityou100421.jpg


ゴキゲンな宇都宮のU氏とS田組長(笑)

sannninn100421.jpg


久々のFさんに幹事のSさん。。あ”!! Iさんが消えてる(笑)


futari100421.jpg


皆さんゴキゲンでたっぷり喰い、呑み!!

2時間半の呑み放題はあっと言う間に。。



ちなみに帰宅に一番時間がかかるオイラに皆さん時間を合わせてくれまして。。


watami100421.jpg


時間調整は近くの「和民」へヾ(- -;)

何年ぶりに行ったかな!?

え、この名前忘れた甘ーぃカクテルなかなかイケましたな(笑)


既に来月も銀座出張と横浜出張が決まってます。。

U氏~待ってますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

最初の盛り合わせでたっぷり喰いましたから♪

お~い!!
サシミが入ってないぞぉ~!!(笑)

まき子さん☆

(@゚Д゚@;)あら・・・?
まき子嬢が知らない居酒屋があるとは!!(笑)
新橋にもあるんですね!!しかしこのお店の刺身はただものじゃないっすね!!

保坂さん☆

心配なさらずに!!
これ以外にも鶏肉たっぷり棒々鶏やエビチリやらetc・・揚げ物以外も喰いましたから<(`^´)>エッヘン
〆の土鍋炊き込みご飯がまた最高でした!!

しらなかった~

新橋の魚金は、いつも5時から飲めるオヤジ」たちに占領されて、お店に入れないんです~~。
予約もできいないし。。。

でも、五反田にお店を出したとは!
しかも予約できるとは!!


なんだかんだで
目の前には揚げ物がありそうですなぁ~(笑)
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

