--------

スポンサーサイト

2010-04-14

ランチはいずこへ!?

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まだ水曜日・・・・

やる事いっぱいあって。。

本日は午前中のみ通常業務をこなしまして午後から富士吉田の出先で部下の面談。。

昼飯喰いつつ移動を。。

ランチはいつもと違った方面で。。


さ、ど~こだ!?



set100414.jpg


メニューは週替わり定食でミックスフライ定食をチョイス。。

白身魚のフライにイカフライ、メンチカツ!!


お味噌汁に漬物に小鉢とデザート&コーヒー付きで880円也。。


まだ判らないかな??



menchi100414.jpg



このおかずでイチオシはこのジューシーなメンチカツ!!



( ̄m ̄* )ムフッ♪



menu100414.jpg



こんなお酒のメニューもあったり(笑)

(; ̄ー ̄)...ン?


梅の宿??


kansuke100414.jpg


かんすけ??



ってコトは某熱い酒屋さんが出入りしてるのか??







(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪









to-rutwi100414.jpg



久々出没!!


今日は時間なかったからダッシュで喰いましたが今度はゆっくりと。。





そうそう。。



wakahiko100414.jpg
michi100414.jpg


先月開通したばかりの若彦トンネルを通ってみました。。

精進湖線や御坂路と距離はさほど変わりませんがまだ交通量も少なく若干早く着きました。。


fuji100414.jpg


桜は丁度見ごろで富士山とマッチしてましたな(笑)

仕事じゃなくって遊びで来たいもんです。。

明日は甲府でまた面談。。

部下の愚痴は聞きますがオイラの愚痴はどなたが聞いてくれるんでしょうか
(〃´o`)=3 フゥ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

保坂さん☆

夢の揚げ物三昧ですな(笑)

今日はなぜか昼コロッケ!
夜メンチカツ!揚げ物2連ちゃんでした!

保坂さん☆

じゃ今日は煮カツはイカガ?(笑)

昨日はなぜかソースカツ丼食べたくて!
で食べ終わった後きずいたのですが前の日も
カツ食べてました(爆)

保坂さん☆

あら。。
保坂さんも!
メンチ旨いですよね~!!

今日の昼私もと~る亭さんで食べてきましたよ!!
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

