--------

スポンサーサイト

2008-01-16

たまらないHA-HA

好きです。。

誰って??

                    
                       
20080116205644.jpg



こんな姿で寝ている愛犬「あみ」ちゃん。。

んでね・・・・・



200801162056442.jpg



ココ!!ココよ!この「肉球」がタマラナイのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

先日、ふらっと寄ったペットショップでね・・・・・



200801162056444.jpg



こんなものを買いました。。

「犬用フットクリーム」。。室内犬だけど一日二度の散歩でね。。アスファルトで硬くなってしまう肉球のお手入れ用とな(*´σー`)エヘヘ


でも・・・・

そんな「あみ」ちゃんですが、家に来た時から「この犬はでべそだなぁ・・・」なんて思ってましたがどうも腸の一部が出てるらしくこのままだと詰まって腸が壊死してしまうというコトで・・・
明日から一泊でお腹の手術になりました(ノ_・、)シクシク

がんばれ「あみ」ちゃん。。

永ちゃん聞きながら応援するのだ。。HA-HA
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まき子さん☆

そうなんですよ!へその辺りがポコッと出てましてね(^_^;)
んでワンコがニューハーフ( ̄□ ̄;)!!ま、元気でいてくれればね!

たいへだ~

腸が出てしまっている?!そんなこともあるんですね。
我がワンコも、男の子なんですけど、
タマタマ(いやん)が一個体内に入ってしまってて、
ほっとくと、それがガンになるから、と
手術で取りましたよ~。2つとも(笑)。
ニューハーフになっちゃいました。

chiimamaさん☆

ありがとうございます。。
無事終わり『終了~』ってカキコをお待ち下さい。。

ぺこちゃん^^さん☆

ありがとうございます。。
ホントこの寝姿見てたら疲れなんて吹っ飛びますよ♪
明日には「無事終了~」ってカキコできるよう祈るのみ。。

しろたんさん☆

ありがとうございます。。
ほんとこの「肉球」を触ってればイヤなことも忘れ・・癒されますよ♪
とりあえず1泊2日の入院??で済むようです。。
今頃は手術してるのかなぁ・・・
明日は残業しないで帰るのだ!!

彩さん☆

カキコありがとうございますm(_ _)m
彩さんのわんこも手術したんですね。。
明日の夕方には元気で戻ってくるのを待っています。。

チャチャさん☆

まじカワイイっす。。
今頃は手術中なのかな・・・
明日の夕方には帰ってくる予定なんす。。
無事終了のカキコを期待してて下さい!!

ホロホロさん☆

ホントこの「肉球」がたまらないんですよね。。
かなり愛情注いでますよぉ(笑)

ぁみc、手術成功するとぃぃね!!!v-238あみcがんばれ~v-119

こんな可愛い寝姿を見ていたら、時間のたつのも忘れちゃいますよね^^

あみちゃん♪
無事手術が終って、元気になってくれますように^^

無防備~♪

あの寝顔・・ぷにぷに肉球・・
癒されますねぇ~(*^。^*)

ってあみちゃん脱腸ですかv-12
付き添いいいんですかv-29

痛くないと良いのですが・・
早く元気になってお散歩出来ます様に(^人^)





可愛い~v-238

眠っている横顔も、ぽっちゃりした肉球も、たまりませんね。

私のエバ(ヨーキー・7歳)も昨年、お腹の手術をしました。
今は、すっかり元気になり走り回っています^^♪

あみちゃんも、無事に手術を終えて元気になりますように・・・☆v-22

ぐっすり寝てるね~

肉球を なでなで されても、ぐっすりなのね。
可愛いv-353v-353

手術が無事終わってその経過も良好になることを
祈ってますヨv-354

あみちゃんの寝姿可愛いですね~~☆
肉球がもっこりしていて「パクッ」と口に入れたくなります!いっぱい愛情を注いでください~♪
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

