--------

スポンサーサイト

2010-04-03

富来亭にて「縁」

え、5日ぶりの家PCでつ(^▽^;)

さすがに期末期初の週はやる事多すぎましてε~( ̄、 ̄;)ゞフー

火、水、木と連チャンで深夜残業でメシも喰えず。。

家と会社の往復のみのストレスの塊のようになってましたが。。


さすがに週末は早く帰りたい!!

昨日はちょい残業して~

オツカレサマ~!!!

もう残った仕事は来週じゃ!!


( ̄m ̄* )ムフッ♪



実はちょい前にいつもランチに行ってる立ち蕎麦屋のおばちゃんが「いつもお世話になってるから一緒にゴハンでも食べましょう」ってお誘い戴きまして・・・


んでオイラ呑むって知ってるからオイラの地元のお店をチョイスしてくれまして。。


昨夜はおばちゃんの旦那さんと娘さんと一緒に自分へのご褒美あげてきました(笑)

ちなみに娘さんはカワイかったけど既婚者でしたな(^▽^;)



furaitei100302.jpg



行ったのは「とんかつ 和食 富来亭(ふらいてい)」さん。。

地元に居ながら小学校の頃に1度行ったコトがあるくらいで(;^_^A アセアセ・・・

旦那さんとこのお店のご主人は同級生らしくオマカセで揚げ物頼んだらこんなに!!




katsu100402.jpg


話は呑みが盛り上がったので写メはこれだけ。。


んでここの店主はオイラの卒業した○崎高校OB。。


「先輩~」かなり地元密着のお話で盛り上がりましたな。。

んで「オイラ実はこのお店の近くの幼稚園に通っていていい園長先生が居たんですよ~」

なんて話してたら「なんだ!気がつかなかった??カウンターに園長先生いるよ!」ってなカンジとなりまして・・・


え、園長先生にビールおごってもらいましたσ(^_^;)アセアセ...


ゴチソウサマでっす!!


人の縁って面白いですな。。



んでおばちゃんの旦那さんがまたいい方で!!

しかも1杯目から「日本酒」!!

オイラとお銚子何本あけたでしょうか!?

で、徳利なくなってからの頼み方がまたヨイ!!


「おかみさ~ん!!このお銚子底がもれてるみたい!もうないよ~」


オイラこれいただきます!!


ってかかオイラも「おかみさ~んこのお銚子ヒビはいってたかも!もうないよ!!」



え、69歳の呑み友ができたかも(笑)

また呑みましょうって別れたのでした!


さぁ定例会======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

酒呑親爺さん☆

頑張った自分へたっぷりご褒美あげちゃいました!
なつかしい出会いのおまけ付きで尚良かったっす!!

しろたんさん☆

2ケースって(^▽^;)
地元にこんなお店があるって気付きませんでしたね。。
息子さん居たけど店主との話が盛り上がってて気付かなかった(;^_^A アセアセ・・・
フライデーいいねぇ(笑)

結構、いろいろと羨ましい話がたくさん詰まってますねぇ。
期末期初に頑張った甲斐がありましたね。お疲れさまでした。

フライ亭だぁーー

私31日にビール瓶2ケース程空けてましたが(^▽^;)
個室が又くつろげるお部屋なんですよ~
裏口の玄関から入るのでゴルフバックとか靴とか普通に置いてあるし(笑)

同僚が店主の息子さんと幼馴染+同級生で予約取ってくれたのですが、ぐっさん同級生なのでは?

ちなみにうちの事務所は金曜日はフライデー☆と題しフライランチ取ってますv-221
オイラのコト

ぐるま~ぐっさん

Author:ぐるま~ぐっさん
とにかく人生楽しく♪
良い仲間と楽しい時間過ごすのが大好きでございます。。。。。。
趣味「ダイエット」 特技「リバウンド」
好きなコトバ・・・「おかわり」「大盛り」「食べ放題」「飲み放題」「バイキング」

興味のあること
おいしいお店、日本酒(きき酒師)、矢沢永吉、ダイエット、ラーメン、温泉

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

